本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

25歳のイケメン教師、三神真琴が担任するクラスの生徒の罠に嵌まり、生徒達の奴隷として屈辱と羞恥に喘ぎながらも、教師として懸命に生きていこうとする学園物語

イケメン教師の受難 第18巻 煉獄の夏休み(1)
サークル名:海老沢薫
販売日:2024年01月27日
シリーズ名:イケメン教師の受難
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:学校/学園 / 屋外 / レディースコミック / ボーイズラブ / オナニー / 露出 / 下僕 / ノンケ / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「イケメン教師の受難 第18巻 煉獄の夏休み(1)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

二泊三日の臨海学校において公衆の面前で死ぬほど恥ずかしい姿を何度も晒し、教師としてのプライドだけでなく、一人の男性としての尊厳までを失ってしまったイケメン高校教師の三神真琴。
若きイケメン教師が心身に負った痛手はあまりに大きく、思い悩んだ真琴は二学期が始まる前に教師を辞めようと本気で考えていた。
しかし、そんな真琴の元にクラス委員の相葉から一通のメールが届く。 

『夏休みの間、クラス全員で先生のしつけをすることに決めたので、明日の午後、学校の屋外プールに来てください』

本文にはそう記され、何枚もの添付画像が添えられていた。
それは、波打ち際で全裸土下座する姿、砂浜を全裸四つん這いで歩く姿、全裸でジェットスキーやビーチバレーをする姿、そして大勢の海水浴客達の前で卑猥な行為に耽る姿などを写した写真で、メールの最後には『指示に従わない場合にはこれらの写真をネットで拡散する』という脅し文句が記されていたのだ。
 
まさか臨海学校でこんな写真が撮られていたとは思ってもいなかった真琴は絶望感に打ち拉がれ、最悪の事態だけは何とか避けるために、相葉の要求に従い夏休みの校内プールを訪れる。
真琴が誰もいない屋外プールにやって来ると、相葉からメールが届き、そこには早速羞恥の命令が記されていた。
真琴は躊躇いながらも指示に従い、着ている物を全て脱ぎ捨て荷物と一緒にプールの入口付近に置き、プールサイドの奥で相葉達がやって来るのを一人待った。

しかし、相葉達はなかなか現れず、嵌められたのではないかと疑い始めた真琴は諦めて帰ることにする。
するとその時、プールに思いがけない人物が現れたのだった。 

「三神先生じゃないか、そんな恰好で一体何をしているんだ!」

プールサイドに男の野太い声が響き渡り、一糸纏わぬ真琴の前に現れたのは、なんと他ならぬ校長の松本だったのだ。
真琴は思いがけない人物との遭遇に驚き慌て、両手で股間を必死に隠しながら羞恥に全身をブルブルと震わせたのだった。

【目次】

第1章 夏休みの校内プール 

第2章 プールサイドでの羞恥プレイ

第3章 校長の前で痴態を披露するイケメン教師

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-01-27発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品