本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

歴代最弱の魔王は従者兼愛馬の目の前で勇者に犯される

【繁体中文版】勇者と魔王とその愛馬
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年01月27日
作者:クロタチャコ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:ボーイズラブ / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:年下攻め / コメディ / シリアス / ファンタジー / 複数プレイ/乱交 / 命令/無理矢理 / イラマチオ / 執着攻め / 

DLsite価格:1,001円DLsiteで購入する

「勇者と魔王とその愛馬」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

あらすじ:
長きにわたる魔族と人族の戦いは、固有スキル(神から与えられたと言われる能力)『拘束』の勇者の出現により、人族に勝利がもたらされた。
勇者に敗れた通称『歴代最弱の魔王』こと第159代魔王タウロは、従者のリオとともに勇者の館に囚われる。
魔族の安全と引き換えに、タウロは勇者の慰み者となることを了承し、リオの目の前で犯されてしまう。勇者(攻)
人族の無敵の勇者。女王と民からの信望も厚い。
勇者としての功績により、女王との結婚も決まっている。
固有スキルは鎖を使った『拘束』だが、攻撃としても有効。
魔族との戦いに勝利した褒美に、タウロを処刑の日まで好きに出来る権利を得た。タウロ(受)
第159代魔王。元は第4王子だったが、兄達が勇者に倒され王位を継ぐことに。
力こそが全ての魔族の中では、自他ともに認める『歴代最弱の魔王』である。
固有スキルは『視界共有』、父王の命によりスキルの詳細は近しい者以外には秘密。
最弱だが民を守るという王の矜持はある。
年下には甘い。リオ(攻)
タウロの従者兼愛馬。
王家に仕える武勇に優れた一族の生まれだが、能力は固有スキル『馬体変化』のみで、幼い頃は冷遇されていた。
しかしタウロと出会い、従者に抜擢される。
それ以降タウロがリオの全てで、他者にはやや塩対応。
タウロが勇者に犯されたことで、絶対的な忠誠心以外の感情が生まれる。人族の国の女王:レイナ・コルプス
先王が亡くなり一年前に王位に就き、勇者を王配に選んだ。
女王になる前は自身の固有スキル『治癒』を使って民を癒し、『聖女』と慕われていた。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-01-27発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品