本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

絶倫アイドルのおちんぽがマネージャーのおまんこを独占する話

恋しちゃイケないルームシェア ~肉食絶倫アイドルを管理する方法~続
サークル名:ラブぷらねっと
販売日:2024年01月31日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:シークレットぷらねっと
作者:poco.
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / 連続絶頂 / 俺様 / ラブラブ/あまあま / 同居 / オナニー / クンニ / 貧乳/微乳 / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「恋しちゃイケないルームシェア 肉食絶倫アイドルを管理する方法 続」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

『国民的アイドル』として活躍している・聖(ひじり)と膣奥開発セックスで一線を超えてしまったマネージャーのいちか。
仕事の息抜きに開発済みのおこちゃま乳首をコリコリと摘ままれ、容赦ない膣奥ピストンでイかされるのが日課となっていた。

そんなある日、聖を中心としたアイドルグループのプロジェクトが発足し、いちかはメンバー全員と同居生活することに⁉
二人の関係は絶対バレちゃいけないのに、聖の独占欲は日に日に増していって──…。

「早くいちかの感じてる顔見せてくれ」
いやらしい下着を見て欲情した聖に乳首とクリを何度も擦られ、喘ぎ声も腰が動くのも止められないほどに絶頂!
それだけでは終わらずマッサージと称して膣奥までトロトロにほぐされてしまう…。

独占欲剥き出しの溺愛セックスに堕ちていくいちか。
『好きになったらいけない』
マネージャーという立場を理解していても、気持ちが抑えられなくなり──…

我慢の限界を迎え、ついに禁断のラブラブ生ハメ中出しセックスを求めてしまう。
聖に乳首もクリもビンビンに勃起させられ、ぐちょぐちょになって欲しがっているいちかのおまんこにそのまま生挿入!
好きだと耳元で囁かれながら、歯止めの効かない子作りピストンで突きあげられていく。
激しくキスを交わしながら、おちんぽと子宮が生で擦れる生ハメ中出しの快楽に溺れていく二人……
アイドルとマネージャーという関係から、本能で交わり続ける番に変わっていくのであった…。


▼プレイ内容▼
挿入(ゴムあり・生挿入)/中出し/キス・ディープキス/後背位(バック)/騎乗位/絶倫/開発/固定カメラ/断面図/潮吹き/連続絶頂/言葉責め/乳首責め/クンニ/クリ責め/手マン/ポルチオ責め/オナニー

※聖と同じグループの男性メンバーが登場しますが、絡みはありません。


前作「恋しちゃイケないルームシェア ~肉食絶倫アイドルを管理する方法~(RJ01042373)」はコチラから!
●静島聖(しじま ひじり)
再デビューし国民的存在に返り咲いたトップアイドル。日に日にいちかへの独占欲が増している。
乳首もクリもビンビンにさせられる開発テクと、一晩中責め続けられる超絶倫のちんぽを持っている肉食系男子。●神南いちか(かんなみ いちか)
聖のマネージャーという立場でありながら聖と毎晩えっちなことがやめられずにいる。
ちっぱい女子だが乳首は非常に敏感で聖から念入りに責められがち。《漫画》
作者:poco.様(  )
企画制作:ラブぷらねっと(  )

《ボイスコミック》
神南いちか:すずな様
静島聖:天河雄成様
加納:どっこいしょーいち様
カイ:近藤無月様
真樹名:くっきーたん様
CA 他:双葉つむぎ様

※本作品は作品名『恋しちゃイケないルームシェア ~肉食絶倫アイドルを管理する方法~』として商業市場にも流通している漫画作品に著者・著作権者の許諾を得て加筆・再修正を行い制作・販売している同人版の漫画作品です。スマートフォン版では【ASMR漫画動画】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-01-31発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品