本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

誰かに推されるのは嬉しいけど、行き過ぎると困っちゃう! 官能小説作家として活動する貴方のファンで、一流シェフの一宮宗次郎(CV:一条ひらめ様)。 彼は貴方の作品作りの助けになるべく、グイグイ迫ってきて──。

【繁体中文版】溺愛系XX -貴方が推しの御曹司は、体からでも堕としたい!-
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年01月31日
シナリオ:蒼凪美郷
イラスト:北宮みつゆき
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ロマンス / 純愛 / 耳舐め / 

DLsite価格:841円DLsiteで購入する

「溺愛系XX -貴方が推しの御曹司は、体からでも堕としたい!-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────
 
貴方は官能小説家。
一流シェフ・一宮宗次郎のレシピ本出版の打ち上げに呼ばれていた貴方。
同じ出版社で出版している付き合いで、仕方なく貴方は打ち上げに参加した。

近頃はスランプ気味で気が乗らず、隅で飲んでいると一宮本人が話しかけてきた。

聞けば貴方の官能小説のファンらしく、彼の情熱的な感想が止まらない。
さすがに恥ずかしくなり言葉を遮るも、それでも宗次郎の熱意は収まらず。
――面倒なことになる前に、その日はそそくさと帰宅することに。

後日、出版社で宗次郎と再会すると、やはり彼は瞬時に距離を詰めてくる。
貴方が作品作りに悩んでポツリと呟いた独り言を聞いていたらしく、こう提案してきた。

「俺が教えてあげます。──濃厚なセックス、というものを。得意なんですよ、俺」

断ろうとする間もなく、その場でキスまでされてしまい──。

─────────────────
 
一宮 宗次郎(いちのみや そうじろう)
20代後半、老舗洋食店の御曹司。シェフであり、会社社長。
最近は店に出ることはほとんどなく、動画配信の仕事が主。
つい最近、初レシピ本を出しており、その関係で合同打ち上げ会に出席していた。

貴方の小説の愛読者で、貴方が推し。
普段は物腰柔らかだが、貴方に対して一直線&溺愛で押しが強い。


【主人公(リスナー)】
20代後半の官能小説家。
元々はブログでひっそりと小説を発表していた。
シリーズものを刊行しているが、最近官能小説を書くことに限界を感じている。

合同打ち上げに来るつもりはなかったが、担当編集に頭数合わせに連れてこられた。
一宮については、綺麗な男の人だなーと思いつつも特に興味はなかった。
だがグイグイと押されていくうちにだんだんと絆されてしまい──。


──────────────────
 (SEなし差分あり)
■01_合同打ち上げ(03:35)
その日は、お世話になっている出版社の打ち上げ会に呼ばれていた。
乗り気ではなかったものの、担当編集に押し切られて渋々参加。
参加者たちが盛り上がる中、疲れ気味だったため端の方で飲んでいると、
パーティの主役である一宮が話しかけてきた。
 「貴方なのですよね? あの『天使のエロスシリーズ』を書いていらっしゃるのは」


■02_「それなら俺が教えてあげます!」【強引キス】(2:28)
後日、出版社内で打ち合わせをしていた宗次郎とばったり遭遇。
彼はそんな貴方を慌てて引き留め、打ち上げの時のことを謝罪された。
貴方は彼に気にしていないと告げて、その場を去りたい空気を滲ませるも、宗次郎には伝わらなかったようで──。
 「偶然ですね。俺もレシピ本第二弾の打ち合わせで来ていまして」


■03_甘々濃厚仕立てのセッ〇ス~耳舐め・丁寧な愛撫を添えて~【耳舐め、愛撫、甘々セッ〇ス】(17:03)
出版社でキスをされた後、状況が飲み込めないまま宗次郎にホテルへ連れてこられた。
彼は貴方のスランプを解消したいと言い、ゆっくりと快感を開いていく。
貴方の記憶に刻み込むように、濃厚なひと時を──。
 「さて。オーダーは、濃厚なセックスでしたね?」
 「こうして触れ合っている今も、俺は待ちきれない思いで一杯なのに──」


■04_情熱セッ〇スには恋のスパイスを振りかけて(12:28)【情熱セッ〇ス】
この日は宗次郎が貴方の新刊重版を祝ってくれると言うので、彼の部屋を訪れていた。
宗次郎との行為を盛り込んだ新作のことを思い出すと、モヤモヤとした思いが胸を巡る。
そんな貴方の表情を察した彼は、今日も貴方求める。
小説の一節を声に出しながら、貴方の不安を塗り替えていくように──。
 「新刊、読みましたよ。どのシーンにも全部、俺とのセックスが反映されていますよね」
 「拒まないということは──貴方も俺が好きということですよね。いいじゃないですか」


■05_「貴方が足りない」(02:04)
このままではいけないと貴方は思った。
女性に人気の一流シェフと官能小説家の恋なんて、認められるはずはない。
このまま進めば、彼に迷惑をかけてしまうだろう。

そう思った貴方は、宗次郎との曖昧な関係を断ち切るべく、彼に黙って引っ越しをした。
それから着信メッセージには、彼からのメッセージが溜まっていくばかりで──。
 「諦めませんから。俺、貴方のことが本当に好きなんです」


■06_例え全て失っても(03:20)
宗次郎から距離を置き、一ヶ月が経った。
越したばかりの慣れない部屋の中で執筆作業をしていると、来客を告げるチャイムが鳴る。
ドア穴を覗くと、今にも泣き出しそうな宗次郎が立っていた。
 「先生──そこにいらっしゃるんでしょう? お願い、出てください──」
 「貴方を愛していなかったら、胸の奥が痛いくらいに苦しくなったりしない!」


■07_愛欲セックス~焦がし羞恥心添え~(04:53)【焦燥セッ〇ス】
宗次郎の熱意にほだされドアを開けると、彼は勢いそのままに貴方を抱き寄せる。
会えなかった時間を埋めるように口づけをし、その場ですぐに体を重ね──。
 「もう、我慢の限界なんです。ずっと貴方が足りなかった。今すぐ欲しい──」
 「先生──俺のち〇ぽ、泣き止ませてくれますか?」


■08_デザートは甘く(05:14)
気付けば眠ってしまっていた貴方は、宗次郎の膝の上で目を覚ました。
車の心地よい振動に再び目を閉じそうになる中で、宗次郎が貴方との出会いを語り始める。
 「──実は俺、高校生のとき、少々荒んでまして。跡継ぎのプレッシャーってやつですね」
 「貴方にはもうこの瞬間から、俺の推し兼俺の花嫁になってもらいます」

◇おまけ
・フリートーク_一条ひらめ様(03:16)

──────────────────
 
CV:一条ひらめ様
シナリオ:蒼凪美郷様
イラスト:北宮みつゆき様
ロゴ:T奈様
──────────────────
・ダミーヘッドマイク(KU100)で収録した音声となります。
 ぜひ、ヘッドフォンで聴いてください。

・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-01-31発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品