本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

シリーズ第3話。少しずつ近付く攻めと受けの二人に、クズ彼氏が動く…。NTR、寝取られ、クール攻め、不良攻め、等

レンタル彼氏が恋人セックスを教えてくれる話3
サークル名:純情ぽこぽこ部
販売日:2024年02月12日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:レンタル彼氏が恋人セックスを教えてくれる話
カップリング:レイ×あさひ / 篝×あさひ / 
作者:富田
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:クール攻め / 健気受け / ラブラブ/あまあま / 浮気 / 純愛 / 寝取られ / 寝取り / 合意なし / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「レンタル彼氏が恋人セックスを教えてくれる話3」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【諸注意】
※本作品の表現はすべてファンタジーです。


レンタルな彼氏が恋人セックスを教えてくれる話第3話。

自分のために料理を作ってくれたレンタルパートナーのレイと、またもやえっちをしてしまったあさひ。
彼はそんなあさひにも付き合い、あなたが元気ならそれで良い、とぶっきらぼうだが優しい言葉をかけてくれる。
その言葉は果たして【レンタル】な関係から来る言葉なのか…
たとえ彼がそうであったとしても、彼からの言葉を大切に尊ぶあさひは、そんな彼からの真摯な言葉や、あたたかな料理から感じられる優しさが、浸み渡るように嬉しかった。

「またこの部屋でまた俺の料理、食べてくれますか?」

そのレイから問いかけられた質問に、頭によぎったのは【彼氏】こと…
その彼との関係を清算しきれていないままに、レイを愛する訳にはいかない。
そう決意したあさひは、レイから貰った優しい約束に頷き、レイの元を後にするのだった。ーーー

そして、ついに長年関係がこじれてしまっていた身勝手な彼氏である篝 火(かがり ひかる)を居酒屋へと呼び出し対峙する。
今までの不健全な関係を清算しようとするあさひに、篝の鋭い目が濁っていくが、

「わかった、俺もそこまで言われたら流石に無理だわ」

まさかの篝の承諾に、気を抜いたあさひが口付けた飲み物にはすでに魔の手が伸びていて…………

「…なぁんて、」

言うと思ったか、バァーカ。

冷たく笑う篝のそれは、どこか執着を帯びてあさひを泥沼へと引きずりこむ………

果たしてあさひの出した答えとは……ーーー

こんなだめな穴だけど、君にちゃんとありがとうって言いたい。
けど…もうだめかもしれない………


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•ハート喘ぎ
•汚喘ぎ
•レイプ
•いいなり
•中出し
•酒姦
•キスハメ
•溺愛攻め

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本文95P/本体98P

※本体は黒糊修正となります。
※この作品はフィクションです。
実在の人物、団体、事件とは一切関係ありません。
※肉体的接触は双方合意のもと、正しいコミュニケーションと、相手を尊重し行うように致しましょう。相福 朝陽(あいふく あさひ)
主人公。受け。自己肯定感低め苦学生。レンタルパートナーのレイに片想いをしている。関係が清算しきれていない今の彼氏と別れる決意をするが…レイ(偽名)
レンタルパートナー所属のトップキャスト。攻め。イケメン高身長で普段は物腰柔らかく隙がないが、度々素の性格が垣間見え、二面生を覗かせる。あさひの過去の憧れの人に似ている。篝 火(かがり ひかる)
あさひ(受け)の今の彼氏。あさひとは高校時代から付き合っており元クラスメイト。散々あさひにクズな事をしており目の奥に濁った何かを抱えている。噛み癖がある。雨池 紫陽(あまいけ しゅう)
あさひと同じ大学に通う綺麗な顔立ち系男子。飄々としていてモードな雰囲気を漂わせるが、恋愛は貪欲のようでレイにここぞとアプローチする。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-12発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品