本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

(攻め+モブ2人+触手)×受けのカオス展開空間

みんな俺を求めるってことはみんな俺が好き
サークル名:晶(しょう)
販売日:2024年02月12日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:着衣 / SF / 寝取られ / 総受 / 拘束 / 複数プレイ/乱交 / 触手 / モブおじさん / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「みんな俺を求めるってことはみんな俺が好き」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ゲームキャラだけど生き残るために自らをpcウイルスにプログラミングし直してクラウド空間内で生きる2人のお話し。
恋人がくれたプログラミングされた海空間でぼーっとしていると謎の海洋生物に脚を取られ・・・
新規描き下ろしは本編25pとR18小ネタ4本9pの合計30pで他は既に他で公開してるものになります。
表紙1p、解説1p、事務ページ1p、エロ漫画本体が累計59p

サンプルの他に、既に公開している別世界線版の体験版ダウンロードがありますので、そちらなどを参照のうえ製品版の購入をご検討頂ければと思います。
リバ表現はなく役割は固定で黒髪の子が受けです。サンプルや体験版ではモザイクや白い塗り潰しになってますが製品版は白線で一部消しです。
シリーズものですが関連性が高くないし、前のを読まなくても大丈夫なので単独で出しています。

Twitter

※※レイプや複数、異生物などが苦手な方はご注意をお願いします。湖海 蓮 こかい れん(20)
攻め役
pcウイルスでiq126。嫉妬深く感情的になりやすい。少しぶっ飛んだ考えをするところがある。浜辺 湊人 はまべ みなと(22)
受け役
同じくpcウイルス。
無理矢理ではあるが今まで20人以上の相手と一度に4〜5人は当たり前な生活を送っており、恋人となった蓮との行為だけでは少し物足りない模様。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-12発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品