本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

殺し屋ヒロインが絶倫ちんぽの快楽に負けてしまう話

今日も殺せずに愛し合うだけ。上下巻セット
サークル名:ラブぷらねっと
販売日:2024年02月20日
シリーズ名:シークレットぷらねっと
作者:兎山もなか
イラスト:嶋伏ろう
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / おっぱい / 連続絶頂 / 上司 / オフィス/職場 / ラブラブ/あまあま / 中出し / 妊娠/孕ませ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「今日も殺せずに愛し合うだけ。上下巻セット」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

冷徹で優秀な殺し屋のゆき乃は、暗殺対象の皓大の秘書として傍に就くことに。
彼の家の天井裏に潜入し、様子を伺っていると突如ゆき乃の名前を呼びながらオナニーを始める皓大。
暗殺を実行しようとした途端、うっかり天井に穴があいてそのまま皓大のチンポへと落下!
そのまま皓大に抱きしめられ、対面座位で生ハメ合体…さらには一晩中殺す暇もない程に連続中出しセックスされる…
翌日、皓大に呼び出されたゆき乃はプロポーズされてしまい──!?

結婚を了承したゆき乃は、朝から旦那の絶倫ちんぽにハメられまくる偽装結婚生活を送っていた。
クリも膣内も舌でぐちゅぐちゅにされ、子宮を雄ピストンで連続ノックされ孕ませ中出し!
膣奥をタプタプと満たす濃厚精子で、クール美女は快楽に溺れていた――…

そんなある日、殺し屋である事がバレてしまったゆき乃……
「手癖の悪い奥さんにはお仕置きしないとね」

オフィスで無理やり服を脱がされ、乳首をくりくり弄られ、発情スイッチON!
声を出せない状況なのに、ちんぽは子宮をどちゅどちゅと容赦なく突き上げる…
ゆき乃は普段と違う背徳的な快楽に支配され脳トロ状態に。

偽装結婚だったのに...雌の本能に負けた完璧クール美女は
暗殺対象の絶倫ちんぽから逃げられない身体になってしまいました……

▼プレイ内容▼
挿入/中出し/連続絶頂/孕ませ/クンニ/乳首責め/ディープキス/オフィスセックス/メス堕ち/
着衣セックス(ライダースーツ)/汁だく/立ちバック/後背位(バック)/正常位/手マン/言葉責め

▼収録作
今日も殺せずに愛し合うだけ。 (RJ439314)
今日も殺せずに愛し合うだけ。続【特典動画付き】 (RJ01025109)●奥平 皓大(おくひら こうだい)
ゆき乃の旦那様。超ラッキースケベ体質の、ハイスペック絶倫男子。
相手を簡単にメス堕ちさせてしまう最高のチンポを持つ。●宮地 ゆき乃(みやち ゆきの)
どんな任務も手際良くこなす冷徹な殺し屋。
秘書として潜入したが色々あって皓大と結婚することに。
雄チンポに弱くすぐぬちゅぬちゅに濡れてしまう。(1)本編 215P(前編93P + 後編122P)
(2)ASMR漫画動画(上巻+下巻)原作:兎山もなか様(  )
漫画:嶋伏ろう様(  )
企画制作:ラブぷらねっと(   )

《ボイスコミック》
奥平皓大  CV.久賀しゅーいん 様
宮地ゆき乃 CV.井上ゆあ様

※本作品は作品名『今日も殺せずに愛し合うだけ。』として商業市場にも流通している漫画作品に著者・著作権者の許諾を得て加筆・再修正を行い制作・販売している同人版の漫画作品です。スマートフォン版では【【購入特典】ASMR&ボイスコミック】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-20発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品