本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

学生時代からの恋人、アキと同棲して1年。 夜、寝室でくつろぎ漫画を読むあなた。 「眠れないの?……じゃあさ、最近流行ってるやつ、やる?」 認知シャッフル睡眠法により、寝落ちしたあなたを見たアキは…… 「寝た?……ちょっとだけ……いいよね……」

【耳舐め特化】寝落ちしたら発情彼氏からめちゃめちゃに耳舐めされる【認知シャッフル睡眠法】
サークル名:みつものへや
販売日:2024年02月26日
作者:みつも
シナリオ:みつも
声優:みつも
音楽:みつも
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 恋人同士 / すやすやえっち / 耳舐め / ささやき / クリ責め / 本番なし / 
ファイル容量:

DLsite価格:55円DLsiteで購入する

「寝落ちしたら発情彼氏からめちゃめちゃに耳舐めされる」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

名前:三条アキ
年齢: 24歳
身長:175cm
職業: ITエンジニア

学生時代から付き合っているあなたと同棲中。
最近あまり眠れていないあなたを心配している。
優しくて世話焼きだが、夜になると……?超リアル耳舐め×乳首責め×クリ責め!
短尺!初作品!なので110円で販売します!

浅い~深いで3種類の耳舐めと耳の軟骨舐め、舌のグポグポ出し入れなどなど、超リアル志向の耳舐め特化音声です。

耳舐めのリアルさやバリエーションに全力を注いだ「耳舐め音が好きな方」に向けての音声の為、本番行為はございません。
本編に含まれる性行為シーンは「耳舐め×乳首責め」「耳舐め×クリ責め」がございますが、あくまでも耳舐めが中心となるよう製作しています。

よりリアルなサウンドになるよう、布団の衣擦れはフォーリーサウンドで今回専用にみつも自ら収録しました。

また演出の一部として「認知シャッフル睡眠法」を行っていますが、トラックを別にしていますので、睡眠導入音声としても楽しめるようになっています。

※認知シャッフル睡眠法とは
カナダの認知科学者が考案した睡眠法。
ランダムな単語を頭の中でイメージすることで、
論理的思考や「あれこれ考えてしまって眠れない」を解消し、自然に入眠できるテクニック。

■クレジット■
企画製作・声優:みつも
X:
YouTube:
Ci-en:
※Ci-enでは最新情報やフリートーク、限定コンテンツの公開を予定しています!

製作協力:mosoundworks
X:
Ci-en:
HP:・通常ver本編くちゅ音有(wav・mp3)
・通常ver本編くちゅ音無(wav・mp3)
・左右反転ver本編くちゅ音有(wav・mp3)
・左右反転ver本編くちゅ音無(wav・mp3)
・イラスト1~4(jpg)
・収録台本データ(PDF)・本作品はフィクションです。
・本作品はバイノーラル音声となっておりますので、イヤホンやヘッドホンで聴いて頂くとより楽しめます。
・アキ君はあなたの隣に並んで寝ているので全編右位置のみで進行されますが、左右反転verも同梱しています。
・耳舐め導入部まで(track3序盤まで)は、YouTubeもしくはCi-enなどで無料公開される予定です。
・サムネイルに使用されているイラストはAI生成されたものを加工し、使用しています。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-26発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品