本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

スパダリ青年×配信者のオリジナルBLボイスドラマ。強姦、自慰シーンあり。

初心な配信者
サークル名:我侭☆王子
販売日:2024年02月26日
声優:嶋村洸人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:男主人公 / 連続絶頂 / 道具/異物 / サラリーマン / 日常/生活 / 快楽堕ち / オナニー / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「初心な配信者」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

スパダリ青年(ストーカー)×配信者の青年
強姦シーン、自慰シーンがあります。

【ストーリー】
(晴斗Side)
ホワイト企業で働く晴斗は小遣い稼ぎのためゲイではないのにゲイ向けのアダルト配信を行っていた。
お隣さんにも恵まれて順風満帆の日々と思っていたが、ある日、謎の荷物が届き自分の配信生活に不安を感じ始め…。
(修平Side)
ゲイである修平は会社での評判は良いものの退屈な日々を過ごしていた。
最近彼は「ハレチャンネル」と呼ばれるアダルトチャンネルを知り、それに夢中になっている。
ハレのことを調べていた最中、晴斗と出会ってしまう。

【登場人物】
晴斗(ハルト)
年齢:20 代前半
新入社員 1 年目ホワイトな会社に入社し、平日の夜・休日の時間が暇だったため、
動画配信を始める。アダルトな配信を行うが、一般では受けず、ゲイ向けで受けたため、
ゲイではないがゲイ向け配信チャンネルを行っている。
自分の意見を持たず流されやすい性格。
性的趣向では彼女は過去におり女性との経験は 1,2 回ほど、現在恋人はいない。
ゲイ向けの配信チャンネルを始めるときも特に抵抗はなく、自分の尻を使う等も気にしていない。
演:嶋村洸人

修平(シュウヘイ)
年齢:30 代前半
スパダリ。食品会社の営業所のエース的存在。女子、男子問わず人気がある。
性格は一見穏やかで優しそうに見えるが執着心が強く、晴斗のことをストーカーしている。
性的趣向ではゲイであり、過去にセフレ的存在は何度もいたが、特定の恋人を作ったことはない。
晴斗のことが好きすぎて隣に引っ越し、晴斗の部屋にカメラを仕込んでいる。
演:白井風斗

収録時間:約23分

BGM/SE:DOVA-SYNDROME,効果音源,タイガーリリー,オコジョ彗星,みじんこ素材
イラスト:まこ
ロゴ:キリ
製作:我侭☆王子

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-26発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品