本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【焦らされるのが好きな人へ】大好きな恋人と理性が飛ぶセックスがしたい……そう思って始めたプチポリネシアンセックス。たったの3日間で溜まったムラムラは爆発寸前!パンツの中は愛液でトロトロ状態!「なあ、すごいことになってるぞ。よくこんなパンツ穿いて生活できてたな……」最終日は、イってもイっても終わらない濃厚すぎる絶倫セックス!

恋人の理性を飛ばしたかっただけなのに、潮飛んじゃうまでイかされちゃいました~3日間焦らされまくりのプチポリネシアンセックス~
サークル名:fudgebox
販売日:2024年03月02日
シナリオ:さくら蒼
イラスト:緒笠原くえん
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 中出し / 言葉責め / 焦らし / クンニ / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,540円DLsiteで購入する

「恋人の理性を飛ばしたかっただけなのに、潮飛んじゃうまでイかされちゃいました 3日間焦らされまくりのプチポリネシアンセックス 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

●01.プチポリネシアンセックス0日目(13:23)
前夜祭はキスだけ!
でもいつもの普通のキスじゃ、面白くないよね……?

「変な感じって、どんな感じ? ちゃんと教えて」
「やっぱり気持ちいいんだ。このキスもそうだけど……気持ちいいのから逃げるなよ? 三日かけてじっくり、いろんなこと、するんだから……」

【優しく言葉責め/濃厚ディープキス/耳元で甘い囁き/唾液啜る音/舌甘噛み】


●02.プチポリネシアンセックス1日目(21:20)
1日目は服の上からおっぱいを愛撫するだけ!
触れられているだけなのに、乳首もクリも布の下で勃起してるのが分かられちゃう……
くりくりクチュクチュしてほしいのに、我慢しなきゃいけないって思うほどアソコが濡れて……

「今日も焦らすだけなんだから、ベッド行く必要ないよ。ここでしよう」
「……反応してるの、ここだけじゃないだろ。もう濡れてるんじゃないのか? そっちも触ってほしくて疼いてるんだろ?」
「もっと敏感なとこ、いじってほしいだろ? ……俺もしたいよ。おまえの声、聞き足りない。シてもらわなくても充分興奮してる」

【服の上から焦らし愛撫/手と指にキス/指フェラ/言葉責め焦らしプレイ/ねっとり耳責め】


●03.プチポリネシアンセックス2日目(16:29)
2日目は裸になって乳首とクリをイク寸前まで責める!
……はずだったけど、ビンビンになったクリをちょっとでもいじったらすぐにイっちゃいそうだから、結局おあずけ。
そのかわり、舌を中に挿入されて、じゅぶじゅぶと愛液を吸い上げられる……!

「でも、こんなに夜が待ち遠しかったのも、どきどきしてるのも初めてかもしれない……いや、初めては言いすぎか。一番は付き合って最初にした時だから……」
「少し吸いながら……舌……小刻みに動かして、舐めて……ほら……説明してるんだから、ちゃんと見ろって……恥ずかしいこと言われて……また気持ちよくなってるくせに……」
「ここでやめるの、俺にとっても拷問だよ。……こんなの、一週間も続けたらおかしくなる」

【乳首舐め/勃起クリ/寸止めプレイ/舌でねっとりクンニ/愛液音】


●04.プチポリネシアンセックス3日目(19:33)
待ちに待った最終日。
勃起した敏感クリの皮を剥かれ、中と外で責められて、初潮吹きしながらイってしまう……!
子宮口を生ペニスで突き上げられ、3日間溜め込んだ特濃ザーメン注いでも終わらない!
何度イっても止まらない連続絶頂!!

「なあ、すごいことになってるぞ。よくこんなパンツ穿いて生活できてたな……」
「クリ、腫れてるみたいだ……こんなに硬くなって……舐めやすくていいな……」
「おまえが俺の理性を奪ったんだよ。責任とって、この後も一緒に気持ちよくなろうな……?」
「ん……そんなイキ方したの、初めて見た……背中のけぞらせて、腰震わせながら悲鳴まで上げて……気持ちよかった? ……よすぎた?」

【言葉責め/クリイキ/中イキ/潮吹き/強制連続絶頂/高速ピストン/膣奥射精】本作は、バイノーラルマイクを使って収録を行っています。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をおすすめいたします。
WAV・MP3ともに「効果音カット版」を同梱しております。

同梱特典:
高画質パッケージイラスト
高画質ロゴ無しパッケージイラスト

CV:一条ひらめ様

イラスト:緒笠原くえん様

シナリオ:さくら蒼様

制作:fudgebox

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-02発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品