本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ファーガソン家に仕える2人の”男メイド“とお屋敷の住人たちの物語。

ファーガソン家の男メイド1
サークル名:スモールトーク
販売日:2024年03月02日
カップリング:旦那さま×先輩メイド / 
作者:Ь(ミャフキズナク)
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:フェチ / お尻/ヒップ / シリーズもの / メイド / 女装 / 退廃/背徳/インモラル / 金髪 / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「ファーガソン家の男メイド1」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ファーガソン家のお屋敷のメイドとして働くことになった少年・ノア。
美しく心優しい先輩メイド・エドガーの指導のもと慣れない環境で奮闘するが、
エドガーと屋敷の住人達の間には主従を超えた関係が…?

【ご購入の前にお読みください】
・本文64ページ(※R18シーンは27ページ程度)です。
・今回のエピソードは旦那様とエドガーのプレイがメインです。ノアくんのセクシーなシーンはほとんどありません。
・ふわーおなシーンは少なめです。前半の日常パートがかなり長めです。
・本シリーズのコンセプトは「総受け×総受け」です。二人のメイドがお屋敷の人たちに好き放題されつつ、最終的に結ばれる予定です。主カプ2人の受け攻めは未定です(リバの可能性もあります)。
・全体的に、BLの交通ルールを良くわかっていない作者がメイド愛のみで完成させた作品です。
 いろいろこだわらない寛大な方向きです。ノア

ファーガソン家に男メイドとして雇われた若い新人。子だくさんの農家の出身で、家族思い。読書が好き。
※今回はノアくんのR18シーンはほとんどありません。エドガー

ファーガソン家の先輩メイド。美人で心優しく、屋敷の住人達からの信頼も厚い。虫は苦手。旦那様(ハーレイ・ファーガソン)

ファーガソン財閥の当主。実業家としてさまざまな業界で成功を収めているが、そのバイタリティは仕事以外でも絶大。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-02発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品