本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「また愛しいウサギと暮らそう。今度は最後まで――」浮世離れした話の通じない美しい男がウサギを連れて帰って山奥の豪邸で飼育する甘美で狂気的な音声作品「MY SWEET BUNNY CAGE」圧倒的美麗作画でコミカライズ(下巻)

【繁体中文版】【下巻】MY SWEET BUNNY CAGE(コミック)
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年03月15日
作者:閏あくあ
シナリオ:蓮井子鹿
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:連続絶頂 / 薬物 / おもちゃ / ヤンデレ / 中出し / しつけ / 閉じ込め / 合意なし / 

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「MY SWEET BUNNY CAGE(コミック)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

狂気的な男、ケセドに閉じ込められたわたしはどんどん追い詰められていく。
鎖に繋がれ、毎日のように甘いオクスリを与えられ、快楽漬けにされる生活。
何もかも奪われて、一方的に歪んだ愛を与えられる暮らし……

もう理性と心を保つのも限界を感じていた。

でもある日の夜、ケセドは私に鎖を繋ぎ忘れて部屋から出ていった。
この部屋の大きな窓ははめ殺しだけど天井の上の方に開閉のできる小さな窓がある。

とても小さい窓だけど、小柄なわたしならあそこから出られる――



大人気シチュエーションボイス「MY SWEET BUNNY CAGE」
「203号の隣人は鍵束一つ残して消えた。」等の作画担当、閏あくあ先生の美麗作画でコミカライズ。


表紙 1ページ
本文 83ページ
おまけ 1ページ
事務ページ 4ページ
計 89ページ

漫画 閏あくあ(@uruuuuuaqa)
原作 蓮井子鹿(@Parasite Garden)
原作音声 
上巻   ケセド

本名不明、正体も不明。
美しくキラキラとしたどこぞの漫画やアニメの世界から飛び出した王子様のような見た目の浮世離れした男。

あなたを一目見て昔飼っていたウサギに似ていると拉致する程度には頭がおかしくまっったく話が通じない。

たまにぞっとするような暗い目をしている。あなた
小柄なOLさん。
小柄ということだけでなめられることも多いので少し気が強い。
うさ耳つけられたりしてる。スマートフォン版では【表紙】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-15発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品