本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

私のことが大好きな可愛い女装男子な彼氏、みんなの前では優しいけれど実はそのスカートの下にはケダモノがいて・・・私の前では嫉妬心で強引に押し倒しちゃう雄が出てしまうお話です。

【簡体中文版】私の可愛い女装男子はスカートの下にケダモノがいる【マンガ版】
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年03月19日
シナリオ:南まぐろ
声優:かっぱガリ
音楽:Dおりまー
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:ASMR / 女装 / 恋人同士 / 純愛 / ティーンズラブ / 中出し / 和姦 / クンニ / 

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「私の可愛い女装男子はスカートの下にケダモノがいる」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

-あらすじ-
可愛いものが好きは遥一は、周りから理解されない苦しみをのぞみに肯定してもらい、救われたことで幼い頃からのぞみのことが大好き。

「大きくなったら、のぞねぇのお嫁さんになる」

そう誓った遥一は、本当にのぞみと恋人同士になり、同棲生活をしながらキャンパスライフを送っている。
そんなある日の出来事・・・

可愛いものが好きでオシャレが好きな遥一と違い、実はちょっぴりオシャレが苦手なのぞねぇ。
少しでもお似合いの彼女になれるよう遥一のために、その日はちょっとだけ背伸びして可愛い下着をつけてみた。

でも友人たちと遥一がメイクの話で盛り上がっているのに付いていけなくて・・・
ちょっぴり寂しくなりその場を立ち去ってしまう。

そんなのぞねぇの気持ちは遥一には全てお見通し。
お互いの気持ちを確かめるように、誰もいない教室で濃厚えっち・・・

「僕はのぞねぇのお嫁さんだから、中出ししてもいいよね?」ー収録内容ー
漫画本編 47p
SNSでの公開マンガ 2p
その他事務ページなど 3p

漫画版撮りおろしASMRを同封
*アダルト要素無
*ヒロインボイス無
*収録時間約16分

ープレイ内容ー
キス
乳首責め
クンニ
手マン
生挿入
噛みつき
中出し


*注意*
オネェやオカマキャラではございません。
あくまで女性服やメイクが好きなきれいな男性です。


同作品名の音声作品バージョンもございます。
牧村遥一(20) 

幼少の頃から、可愛いものやキラキラしたものが大好き。
しかし周りには理解してもらえず苦しんでいたところを、のぞみに肯定もらえたことで自信を付けていく。

自分を認めてくれたのぞみのことを全力で大好きになり、ずっとアプローチをし続けてきて晴れて彼氏になった。

将来の夢は、のぞねぇのお嫁さんになって、幸せな家庭を持つこと。本田のぞみ
(愛称:のぞねぇ)

遥一とは幼馴染。
オシャレが得意ではなく、いつも似たような服装になってしまう。

女の子らしい友人たちと遥一が話に花が咲いてしまうと、寂しくなってしまうこともある。

遥一と一緒に並べるような恋人になりたくて、下着だけでも背伸びしてみた。企画原案、漫画
のもも( )

シナリオ
南まぐろ様( )

声優
かっぱガリ様( )

音声編集
Dおりまー様( )

デザイン
みかみん様( )


作画協力
ピノ子様 ( )
ももやん様 ( )スマートフォン版では【漫画版撮りおろしASMR】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-19発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品