本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

悪役になれなかった心優しい令嬢が伯爵子息に監禁され溺愛調教される話

【フランス語版】悪役になれなかった追放令嬢は甘く優しく壊される~幼なじみ伯爵子息の溺愛監禁調教~
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年03月19日
カップリング:ミシェル×ステラ / 
作者:山本ともみつ
シナリオ:ワキタゴジョー
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:フランス語 / 
ジャンル:悪役令嬢 / 中出し / 緊縛 / しつけ / 閉じ込め / クンニ / 執着攻め / 巨根 / 

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「悪役になれなかった追放令嬢は甘く優しく壊される 幼なじみ伯爵子息の溺愛監禁調教 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

・総ページ数 146p (本文138p+おまけ3p+カラーイラスト1p+事務ページetc)



幼い頃、家族を奪われ領地を追放された令嬢ステラ。


使用人と亡命の最中、ステラ達を偶然救ったのは領地を奪った本人であるシュヴェフ伯爵だった。
そのまま父の仇であるシュヴェフ家の屋敷に身を寄せる事になったステラは素性を隠し復讐を目論むが…

シュヴェフ家の嫡男、伯爵子息のミシェルに懐かれてしまう。

甘えん坊で少し頼りないミシェルの世話役を任される事になってしまうステラ。
そして仇であるはずの伯爵にまるで本当の家族のように大事に溺愛され育てられる事に…

大人になるにつれ共に過ごした伯爵やミシェルが家族の様に大事な存在になってしまったステラは、
復讐を諦めミシェルの社交界デビューと婚約を機に屋敷を出ていく事を決意する。

一人で生きていく事を決意したステラだったが
社交界デビューのパーティの夜ミシェルに呼び止められ、
ミシェルの目を見て話しているうちに意識を失う。



次に目覚めた時、身に覚えのないドレスに着替えさせられ
見知らぬ屋敷へ連れ込まれていた。

ステラが屋敷を出ていき自分から離れる事を予知していたミシェルは
ステラの自由を奪いまだ穢れを知らない無垢な身体を暴き、侵略していく。



そうして『夫婦』二人だけの屋敷で快楽に染まった"花嫁"監禁調教の日々が始まった―――



サークル:Yatomomin(やともみん)
原案・作画:山本ともみつ(@Yatomomin)
シナリオ協力:ワキタゴジョー
pixiv:ステラ
幼い頃、領地を奪われた
追放令嬢。

偶然仇であるシュヴェフ家に
引き取られ、素性を隠し
復讐を目論むが自分に懐く
ミシェルにほだされ結局
大人になるまでの長い時間
共に過ごすことに。

復讐を諦め屋敷を出ようと
考えていたがミシェルに
逃げられないよう”調教”
されてしまうことに…ミシェル
伯爵家の嫡男。
純粋で穏やかな性格。
幼少期世話役として
屋敷に迎え入れられた
ステラを姉のように慕って
いたが次第に女性として
愛するようになる。

ステラを守りたい一心で
身体を鍛え剣術も鍛錬を続け
教養も身につけ見た目も
容姿端麗な青年へ成長した為
様々な領地の令嬢から求婚
されている。
しかしそれらに目もくれず
ステラ一筋で、純粋故に
少し歪(いびつ)な愛情を
ステラに抱くように…シュヴェフ卿
伯爵、ミシェルの父。
ステラの父から領地を奪い
断罪したとされている。

しかし行き場を失ったステラを
救い本当の娘の様に愛情を持って
大事に育てる。アンナ嬢
侯爵家の娘でミシェルの婚約者。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-19発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品