本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

痴漢に遭ったオレを救ってくれたのは、超絶過保護な幼馴染でした───。

痴漢から救ってくれた幼馴染がオレを溺愛しすぎて困ってます
サークル名:YMLどっとこむ。
販売日:2024年03月22日
カップリング:美形DK×女顔DK / 
作者:襟子
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:学生 / 恋人同士 / ゲイ/男同士 / 淫乱 / アナル / 執着攻め / オホ声 / 巨根 / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「痴漢から救ってくれた幼馴染がオレを溺愛しすぎて困ってます」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

⬛︎キャラ紹介

受け:来栖 唯斗(くるす ゆいと) 1○歳♂
 冬夜とは小学生からの幼馴染で親友。身長170cm
 唯斗のことは頼れる親友として甘えがち。自分が女だったら絶対に好きになっていた、らしい。
 女顔ゆえに他人や友達から揶揄われることもあるが、中身は至って男前。
 最近、通学途中で起こる痴漢被害に悩まされている。
 
 
攻め:向坂 冬夜(さきさか とうや) 1○歳♂
 唯斗とは小学生からの幼馴染で親友。身長185cm
 唯斗のことが恋愛的な意味で好き。
 クールで大人びた様子の男前で女性からよくモテる。が、本人は幼馴染に構ってばかりで周りの異性には眼中ない。
 幼馴染の唯斗が痴漢被害に遭っていることは最近まで知らなかった。



⬛︎ストーリー
 母親似の女顔が災いしてか度々痴漢被害に遭う唯斗。
 今日も痴漢に襲われていたところを颯爽と助けてくれたのは、幼馴染で親友の冬夜だった。
 元より唯斗に過保護気味だった冬夜は、これから毎日送り迎えすると言い出して───。
 
 
 ※メイン2人のラブラブセックスが主ですが、冒頭からモブ痴漢プレイがありますのでご注意ください。
 

 文字数はハートなど込みで約25000字ほど。
 PDFは縦書きと横書きの2種類を用意しております。

痴漢モブ/巨根/中出し/乳首責め
結腸責め/ハート喘ぎ/オホ喘ぎ/攻めフェラ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-22発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品