本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

バリキャリOLが隠れドSの同僚の執着的な緊縛交尾で本能まで暴かれちゃう話

SM的純愛~解きたい男×縛られたい女
サークル名:溺愛しんどろーむ
販売日:2024年03月22日
作者:粕谷まこ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:着衣 / OL / オフィス/職場 / 屋外 / 純愛 / SM / 緊縛 / 和姦 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「SM的純愛 解きたい男×縛られたい女」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

バリキャリOL・眞園 恵麻(まその えま)には、秘密がある――
それは緊縛フェチのドMなこと!しかし誰にも言い出せる訳もなく、残業のストレス発散にオフィスでセルフ緊縛をしていたら…。
同僚の佐渡 怜(さわたり・れい)にうっかりバレてしまって……!?しかし怜からある提案をされる。
「どうでしょう 俺に縛られてみるというのは」
地味な顔してこの男、好奇心旺盛なドのつく隠れSだったらしい。
少し強引なのに手つきは繊細で的確で──…縛られているのに包まれているような感覚に敏感になってしまう恵麻。

あれよあれよと裸にされて身動きが取れないままの緊縛セックス。
怜の巨根ちんぽでグチュグチュに突かれ、何度も絶頂しながらココロもカラダも満たされていく。
「俺に所有されてる自覚を持って下さい」
内に隠された欲求や、さらにその奥まで暴き出してくれる怜…愛し方はだんだんエスカレートしていき─―!?

「スカート自分で上げて」
デートの帰りの夜の公園で命令される恵麻。
スカートをたくしあげると怜の指が舌やクリ、膣奥まで責めてくる。
「その顔…俺以外誰にも見せないでください」
言葉と身体、同時に縛られることに発情は最高潮に達し、理性の効かなくなった二人はそのまま激しく求め合う。

縛りによる欲求の解放は果てしなく続いていく──

▼プレイ内容▼
調教/拘束/緊縛プレイ/野外プレイ/ソフトSM/手マン/クリ責め/挿入/巨根/指イラマ/潮吹き●佐渡 怜(さわたり れい)
恵麻の同僚。別名”監視課”と呼ばれる総務部に所属し、その好奇心と洞察力の鋭さから“監視課の鷹”の異名を持つ。
恵麻の縛り癖に興味を持つうちに、隠れドSが段々と見え始める。
特大サイズのゴムじゃないと合わないほどの巨根を持つ。●眞園 恵麻(まその えま)
美人でスタイルも良いバリキャリとして社内で評判。
しかしその実はドMで夜な夜な自分を縛り濡らしている癖がある。
人に頼ることもできない性格もあり、誰にも言えずじまいだった。
怜とのSMプレイで自分の欲求を徐々に解放していく。本編 120ページ(JPEG・PDF)《漫画》
作者:粕谷まこ様 ( )
企画:溺愛しんどろーむ( )

※本作品は作品名『SM的純愛~解きたい男×縛られたい女』として商業市場にも流通している漫画作品に著者・著作権者の許諾を得て、加筆・再修正を行い制作・販売している同人版の漫画作品です。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-22発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品