本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あなたの彼氏であるは晃とは、付き合って半年。 晃は王道系の彼氏で、彼女溺愛系男子。 基本的にずっとあまあま甘やかしてくれるが、 あなたのことが好きすぎて、少々愛が重いところがある。 すぐに結婚しようと言ってくるし、すぐに中出ししようとしてくる少々困った男…

【7日間限定330円】私の激甘彼氏は私を逃がすつもりがない~絶対に逃がさないから、そのつもりでいてね?~
サークル名:偏愛カタルシス
販売日:2024年03月22日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:こぎつねさくら
イラスト:Gabu
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:FLAC / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 中出し / 妊娠/孕ませ / 耳舐め / ささやき / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:825円DLsiteで購入する

「私の激甘彼氏は私を逃がすつもりがない 絶対に逃がさないから、そのつもりでいてね? 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※アナタ(ヒロイン)の呼び方は「ぴよちゃん」「ぴよ」となっております。

01.「01.本当なら一緒に住みたいんだけどなぁ」‐05:49
◇キス
場面:週末アナタの部屋
仕事終わりに晃が家に来る。
「毎週お邪魔してごめんね」などと言いなが慣れた感じで過ごす晃。
呼び方についての説明をしたりしながら、明日のデートの予定をどうするか相談する二人。
「映画見る?」などと言い映画を見ながらイチャイチャし出す。


02.「我慢出来なくて…」‐18:19
トラック1の続き
◇キス、胸責め、手マン、耳舐め、クンニ、正常位、バック(フィニッシュ)
「その気になってきた?」などと言い胸を触ったりどんどんエッチな感じに。
映画を見るという口実のもと晃にされるがまま気持ちよくなってしまうアナタ。
たっぷり前戯から挿入(ゴム無し)
正常依でしばらくつくが「奥トントンされるのが好きなんだもんね?」と言い出し
バックにの体制に。そのままバックでフィニッシュ。
「ごめん、中出しちゃった」と確信犯な晃。


03.「出発前に1回だけしよ?」‐13:44
翌日。起きた二人。
◇キス、手マン、胸責め、正常位(フィニッシュ)
身体を労わりながら出かけるか問いかける晃。
「でも出かけたら、エッチできないから…出発前に1回だけしよ?」
とアナタを求める晃はキスでその気にさせようとする。
昨日の中出しもあり「昨日よりヌルヌルになってる」などといって挿入する。
朝から激しく求めあい正常位フィニッシュ(外出し)


04.「絶対に逃がさないから、そのつもりでいてね?」‐02:03
帰宅後
◇キス
二人でご飯を作る二人。
今日のデートの感想などを話しながら戦利品をほめる晃。
指輪を買おうとしたことを阻止されたことに対し少々拗ねているが、
「情報収集しておくから!」とまだあきらめていない様子。


がるまに限定トラック付き♪
「次のプロポーズはちゃんと頷いてもらうから」‐16:21
◇キス・耳舐め・クンニ・正常位・中出し
トラック4の続き。食後。
いつも言っている「結婚しよ」についての気持ちを真剣に伝える晃。
少々強引に既成事実を作ろうと企む…


★..本編約40分プラス>特典トラック付き!!!!!

★..高性能ダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル作品♪
イヤフォンやヘッドフォンなどでお楽しみください。

>
期間:配信開始日~2024年3月28日(木)まで
※29日(金)から1,650円(税込)に金額変更致します。★声優:一条ひらめ様
@hirame_monoblue

★イラスト:Gabu様
@ura_gabu

★脚本:こぎつねさくら様
@konkogitsune

★制作:偏愛カタルシス
 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-22発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品