本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

乙女ゲーム『DEO JUVANTE~聖女の祈り~』のノーマルエンド後に「聖女」として転生した貴女は、魔王を倒した褒章の館で女主人としてのんびり暮らしている。討伐の旅に出立する前、かつてただのメイドだった頃からの旧知の仲であるイアンとは、今は逆に主従の関係。それがもどかしく、エジクとウィルに告白されても貴女は気持ちを止められず、募った思いをイアンに告白すると… 「私もご主人様を…ずっとお慕い申しておりました…っ」

役目を終えた転生聖女は守護の愛に溺れる イアン編
サークル名:ラセル
販売日:2024年03月22日
シリーズ名:転生聖女
シナリオ:ここゆめ
イラスト:針野シロ
声優:初時チェリー
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / シリーズもの / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 異世界転生 / 中出し / ささやき / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「役目を終えた転生聖女は守護の愛に溺れる イアン編」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

〇トラック1 「止められない想い」  22:07
午後のティータイムに、不意に貴女から「ウィルとエジクをどう思う?」と聞かれ、意味を察し「ウィル様は素晴らしい魔術師ですし、エジク様もまあ…王宮の守衛としてお勤めです。どちらも恋人として胸を張れる殿方です」と答える。それに対し「イアンだって優秀な執事で胸を張れるわ」と答えると「…それは、男として見ていただけるということですか?」と聞かれ、貴方は想いを告げる。イアンも長年貴女を思っていたことを告白し、そのままソファで行為に及ぶ。(乳首舐め、手マン、中出し)

〇トラック2 「いじわる執事」 09:45
それから数日。セックスの気持ち良さを知ってしまった貴女は、つい物欲しげに仕事中のイアンの執事室を訪れる。「何をして欲しいか、言葉にして言ってください」と求められ、復唱される。しかし素っ気なく「今は仕事中です、ご主人様」と追い返されてしまう。(若干の言葉責め)

〇トラック3 「してほしいこと」 23:36
トラック2の後。耳元で「こうしてほしいんですよね…?」と同じように復唱されながら、その通りに体中を愛撫される。(優しい言葉責め、耳舐め、クンニ、正常位挿入、中出し)

〇トラック4 「愛を教えて」 18:36
トラック3の直後。挿入したまま優しいキスがどんどんディープに変わっていく。そのまま抜かずの二回戦。射精後のピロートークで「まだ足りない、もっと私に愛を教えてください」と三回戦目へ。(挿入のままディープキス、耳舐め、中出し)


■「役目を終えた転生聖女は守護の愛に溺れる」公式サイト


■Ci-en参加中


■クレジット内容
声優:初時チェリー
イラスト:針野シロ
シナリオ:ここゆめ
編集:ジリオンモードプロダクション
(敬称略)

■公式Twitter情報

ボイスアクター

イラストレーター


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-22発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品