本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

今宵も堕ちていく。貴方と交わるひと時に

月影美人~忘我の狭間に堕つ~
サークル名:あすもでうす☆
販売日:2024年03月22日
シナリオ:海無鈴河
イラスト:Rinriiii
声優:かっぱガリ
音楽:白羽立矢
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:誘い受け / 着物/和服 / 手コキ / 中出し / フェラチオ / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,089円DLsiteで購入する

「月影美人 忘我の狭間に堕つ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

とある花街にある高級茶屋「一鶴屋」。
 そこでは毎晩のように、美しい男娼たちが一夜の夢を売っていた。
 
 ある晩、呉服屋の次男坊・麻木野は、学友に連れられ「一鶴屋」を訪れる。
 童貞、おまけに女嫌いの麻木野は、茶屋遊びにこれっぽっちも興味はなかった。
 そんな彼の相手として現れたのは、男娼・月影。
 月影はすぐに麻木野の無関心を見抜き、彼に問う。
 「わたくしのような者は、苦手ですか?」
 客をもてなさずに帰すなど、月影のプライドが許さなかった。
 「どうでしょう。お少し遊ばれていかれては?」
 月影はそう告げると、麻木野に迫る。
 いつしか惹かれ、堕ちていくとは知らず――。・月影(つきかげ)
 高級茶屋「一鶴屋(いっかくや)」の男娼。
 口調は丁寧、性格は穏やか、品がある美人。
 客にはとことん尽くす接客をする。
 表には出さないが、それなりに気位は高いし、強か。男娼だからと舐めてかかられることが嫌い。
 なじみ客もそれなりにいるが、一部問題のある人も…。
 
 貧乏人の家に生まれ、口減らしに売りに出され、男娼となった。
 大した学もない中、必死で芸を身に着けて高級男娼になりあがった。


・麻木野(あさぎの)
 老舗呉服屋の次男坊。工学を勉強している学生。
 昔、得意客の女性に酷い目にあわされたことがあり、女性が苦手になってしまった。
 女子と付き合ったこともなく、女郎屋にも当然行ったことは無い。つまり童貞。
 そんな状況を学友に心配され、半ば無理矢理一鶴屋に連れていかれる。
 ちなみに巨根。1.初会(11分3秒)
プレイ内容:キス、フェラ
「お目にかかれて大変嬉しゅうございます。お時間の許す限り、ごゆるりとお楽しみくださいませ」
「坊ちゃんは女人が苦手で、ご経験が無いと……この反応を見ると、男も初めてのようですねぇ……ふふっ……」
「こんなに立派なマラを……っ、ん、ふっ、お世話できるなんて……ぁ、むっ……」

2.裏をかえす(14分19秒)
プレイ内容:手コキ、挿入
「これは麻木野坊ちゃん。ようこそおいでくださいました。再びこうしてお会いできたこと、嬉しゅうございます」
「お上手ですよ、っ……んんっ、油断していると、っ……すぐに気をやってしまいそう、ですっ、ぅんんっ……」

3.白昼(10分33秒)
プレイ内容:兜合わせ、野外
「わたくしは、身を売っている……この程度のこと、なんてことはありません」
「坊ちゃんのと、わたくしのが、混ざって、っ……あ、あうっ、んっ、いやらしい音が、っ、あ、んっ……」

4.鴉鳴く(11分36秒)
プレイ内容:乳首責め、挿入、
「……不思議、ですね。あなた様と過ごす時間は、特別なものに感じます」
「はあっ、あんっ……ちくび、っ、こんなによくして、っ、あんっ、わたくし、を、ぉっ、果てさせる、おつもりですか、ぁっ、ああっんっ……」■スタッフ(敬称略)
・キャスト:かっぱガリ(@KAPPA_GARI)
・イラスト:Rinriiii
・シナリオ:海無鈴河(@minasisuzuka)
・編集:白羽立矢(@shirahatatsuya)
・音声:
 無料効果音で遊ぼう!
 
 【無料】挿入系フリー効果音【改】@俺得本舗
 
 「DLsiteクリエイター学園」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-22発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品