本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【執着・嫉妬・そして依存】 幼いころからあなたを見守り続けてきた執事である長谷川聖佳(cv三橋渡)は、あなたから知らない香水の移り香がする事に気付いてから自分の気持ちを自覚しイラつき、あなたの飲み物によく眠れる薬をそっと混ぜ、毎夜あなたの身体を調べにやってくるようになる。その行為は徐々にエスカレートしてゆき……

溺愛執事が粘着嫉妬夜這いしてきます~あなたのそばにいつまでも~
サークル名:いちごっぴ
販売日:2024年03月27日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:灰塔アニヤ
イラスト:Ritia
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ / 中出し / 言葉責め / 命令/無理矢理 / 合意なし / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「溺愛執事が粘着嫉妬夜這いしてきます あなたのそばにいつまでも 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆キャラクター

名前:長谷川 聖佳(はせがわ せいか)
年齢:28歳
身長:185cm
血液型:AB型
職業:お嬢様の執事
スペック:何でもできるスーパー執事。
     常に微笑しているのに、どこか怖い冷たいイメージ。
     他の使用人達には陰でロボットと言われている。
     お嬢様が生まれた時から、お嬢様の執事なると決め、
     ずっと見守り続けている。
     長谷川家は代々この家の執事の家系。


◆トラックリスト


トラック1 執事(2:36)

内容:今日は、あなたの気になっている相手と秘密のデート。
   両親にはお友達との会食と嘘をついている。
   つい、信頼している執事の聖佳には本当の事を言ってしまうのだが…


トラック2 嫉妬、自覚。一度目の夜這い(18:58)

内容:デートの話を嬉しそうにするあなたの姿に、聖佳は自分のあなたへの気持ちを自覚し、もう抑えられなくなってしまう。
   あなたに隠して睡眠薬を飲ませ、あなたの身体に手をのばしてしまう…

行為内容:キス・フェラチオ・パイズリ・顔射


トラック3 思わせぶり、粘着(4:02)

内容:夜に身体を好きにされた事になど気づきもしないあなたに、聖佳は思わせぶりにスキンシップを激しくしてゆき…

行為内容:耳にキス・舐め


トラック4 二度目の夜這い(16:17)

内容:相変わらず、気になっている男の話を嬉しそうにされた聖佳は、嫉妬に駆られて再びあなたに睡眠薬を飲ませ、二度目の夜這いをしてしまう。

行為内容:耳舐め・胸舐め・ローターで乳首とクリ責め・クンニ・聖佳のオナニー
      

トラック5 翌朝(3:05)

内容:あなたは聖佳に、いやらしい夢をみてしまったと話してしまう。
   それは、聖佳に似ていたかもしれないと…


トラック6 三度目の夜這い(13:37)

内容:今夜も睡眠薬で眠らせ、夜這いを行う聖佳。
   だが、わざと薬の量を減らし、あなたの反応をみながら身体に手をのばす聖佳なのだが…

行為内容:オナニー・手コキ・ディープキス・素股・生挿入・処女喪失・中出し・クンニ


トラック7 夢か現実か(13:35)

内容:あまりにリアルな夢にあなたは、これは現実なのではと聖佳に詰め寄るのだが…

行為内容:キス・耳舐め・生挿入・中出し


トラック8 永遠に。(7:25)

内容:そうして、二人は…

行為内容:キス・生挿入・中出し


----------------------------

◆全編KU100ダミーヘッドマイク使用◆

----------------------------

■300DL特典 フリートーク(7:43)

----------------------------


CV:三橋渡

シナリオ:灰塔アニヤ
イラスト:Ritia

企画/制作:いちごっぴ

いちごっぴTwitter



torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-27発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品