本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

容姿、淡麗。控えめに言ってもかわいい。整った顔立ち。頭脳、明晰……だが、童貞の白井くん(CV:新堂大輔)は 乳首が感じすぎてしまうことがコンプレックス。そんな白井くんが好きになったのは幼馴染でノンケスポーツマンの彼。 そんな彼に一度でいいから抱かれたくて、なんとか初デートまでこぎつけたのだが……

乳首が感じやすい白井は幼馴染に一度だけでいいから抱かれたいこじらせ童貞くん
サークル名:Sometimes Oden
販売日:2024年03月27日
シナリオ:奥村柚奈
イラスト:まこ
声優:新堂大輔
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:オールハッピー / 逆転無し / 連続絶頂 / ボーイズラブ / フェラチオ / アナル / 乳首責め / 童貞 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「乳首が感じやすい白井は幼馴染に一度だけでいいから抱かれたいこじらせ童貞くん」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

『登場人物』

・白井くん  大学四年生 容姿、淡麗、頭脳、明晰、首席……だが、童貞。
       乳首が感じやすいことがコンプレックス。


『あらすじ』

容姿、淡麗。控えめに言ってもかわいい。整った顔立ち。
頭脳、明晰。首席!みたいなそういうんじゃないけど、まぁ、悪くない。
就職も決まり、あとは大学卒業を控えているだけ。ちなみに家族仲も良好だ。
そう、俺はありえないくらいの優良物件!!!!!


……だが、童貞だ。

なんでかって?

ハハッ! そりゃモテましたよ? もうずっとモテっぱなしですよ?
でもな、俺はな、『乳首が感じやすいんですよ!!!!!』

あれは忘れもしない◯稚園の頃。
プールの時間にふざけて戯れあった可愛い◯稚園◯、俺。

でも、友達に乳首を触られた

『ひゃん♪』

その瞬間可愛い声が出てしまった。

そう、もうそれは誤魔化しの効かないレベルで可愛い声がな。
多少揶揄われはしたが、まぁその時はなんとかやり過ごした……。


その後、高校生になり、初彼女。
学校一の美女に告白され、それはもう、美男美女カップルって言われたさ。

さぁ行きますよ!初エッチ!!!
そら緊張するさ。でも問題はそこじゃないんだ。
不意に彼女の髪が俺の乳首を掠めた

『あぁん♪』

その瞬間可愛い声が出てしまった。

なんとかやり過ごそうとしたさ、でも彼女にこの後言われた一言で、俺は終わった。


『白井くんって、乳首いつも元気だよね♪』


え、何? 見えてました? え、なんで? なんで知ってんの?
そりゃずっとびんびんだけどさ、なんで? なんでぇぇぇぇぇ?????
隠すために絶対にインナーを着るようにしていた。

その後? 俺はEDになった。いや、正確には女の人で勃起しなくなった。
溜まれば、自己処理することはできる。
でも、おかずはもっぱら筋肉の美しい男だ!

乳首に怯えていた人生、そしてあまりにもモテすぎた人生のせいで、
気がつくのが遅れたが、俺はゲイ。
これだけは、俺の乳首をバカにした初彼女に感謝している。

そして今。目の前に俺の好きな人がいる(男)でも、彼はノンケだ。
俺がゲイなのも知らない。卒業までに告白したい、後悔したくない。

と、なんとか食事に漕ぎつけたのだーーーーー



ハイスペック拗らせ童貞と気さくなノンケスポーツマンの乳首絶頂ラブストーリーをお楽しみください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-27発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品