本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

大学助手を務めるあなたは、ある日生徒の「四宮」に呼び出される。 「これ、先生ですよね?」 彼が見せてきたものは、あなたのハメ撮り動画だった。 「この動画消す代わりに、僕と付き合ってください」 必死に断るあなたに、四宮は無理やり触れてきて・・・?

【生徒×猛烈執着】拗らせ溺愛執着してきた教え子にクリ責め連続アクメさせられる午後 〜先生、僕と付き合って?〜【cv一条ひらめ】
サークル名:やまびこ放送室
販売日:2024年03月31日
作者:大和ソウ
シナリオ:大和ソウ
イラスト:佳久アキラ
声優:一条ひらめ
音楽:卍郎
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おもちゃ / 歳の差 / 電車 / 羞恥/恥辱 / 焦らし / 命令/無理矢理 / 下克上 / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「拗らせ溺愛執着してきた教え子にクリ責め連続アクメさせられる午後 先生、僕と付き合って? 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

▼Fantia人気作家・大和ソウのえっちな本屋さんの夢小説が音声化▼

大和ソウ原作「品行方正と思っていた生徒がまさかのヤンデレ化して脅迫レ○プされちゃいました!?」が音声化!
#年下男子からの
#危険であま〜い
#“脅迫”から始まる関係
を、音声でお楽しみいただけます!

↓原作はこちらから↓


小説でも音声でも、不器用で、ちょっぴり歪んだ激重片思いを存分に味わってください/////////


▼オススメポイント▼

#秀才で品行方正な彼から向けられる執着!?
いつもは礼儀正しく成績もいい、お手本のような優等生・四宮
そんな彼から脅され、犯され、まさに下剋上エッチ////////

#嫌なのに、感じちゃう。
生徒と・・・教室で、電車のなかで
ダメなのに、嫌なのに、体は快楽に抗えなくて・・・?

#あなたのことが、大好きなだけなのに。
不器用すぎる年下男子からの、重すぎる片思いを感情を全身で浴びて/////////【01「先生は気づいてくれない」】

大学講師の助手であるあなたに、親しげに話しかける四宮
あなたは、四宮が渡してきた沖縄旅行のお土産を受け取りながら
今は仕事が恋人であると話す。

「そっか。先生、彼氏いないんだ・・・。なら、僕にもちょっとぐらい、チャンスはあるよね・・・?」

【02「生徒に限界までクンニされて」】

「お礼に・・・僕と付き合ってください」
ハメ撮り動画を消す代わりに、付き合ってほしいと言う四宮。
しかし、生徒との恋愛はダメ、とあなたは四宮を拒否する。

「なんで、止めるの?やっぱり僕が嫌?」
拒むあなたに、彼は強引にディープキスをし、服を脱がしていく。
乳首、クリと、あなたの弱いところを激しく舐め回す四宮。
ついに、あなたは職場である教室で絶頂してしまう・・・。


【03「ホテルでイメプレセックス」】

電車モチーフのホテルへ連れてこられたあなた。

#クリトリスが壊れるまで続くクンニ
#先生のためにとっておいたよ♪四宮童貞卒業正常位セックス
#鏡に映る自分のアクメ顔を見ながらの立ちバック

だめなのに、嫌なのに。
与えられる快楽が強すぎて、絶頂も、潮吹き、遂には失神ーーー


【04「先生だけが欲しいのに」】

「先生、やっぱり無自覚なんだね」
四宮は、はじめてあなたへの思いを吐露する。

先生だけが、真剣に話を聞いてくれた。
それから、好きになっちゃって。
だから怖いんだ・・・先生が離れていくのが・・・#原作・シナリオ・・・大和ソウ( )
#イラスト・・・・・・佳久アキラ( )
#ロゴ・・・・・・・・すえQ( )
#声優・・・・・・・・一条ひらめ( )
#音声編集・・・・・・卍郎( )
#制作・・・・・・・・やまびこ放送室(四宮役を演じていただいた一条ひらめさんの録りおろしフリートークや原作者の大和ソウさん書き下ろしSSなど特典盛りだくさん!
更新をお楽しみに♪

▼DL記念特典▼

〜リリースを記念してDLしてくれた方達に向けて特典をご用意しました!〜
#イラスト集
#本編シナリオ
#【微ネタバレあり】フリートーク(1)
#【ガッツリネタバレあり】フリートーク(2)


▼DL達成で更新!追加特典▼

〜800DLで解禁!〜
#【ガッツリネタバレあり】フリートーク(3)
#大和ソウ書き下ろし!本編後おまけSS

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-31発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品