本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ピュアでドロドロな執着愛を隠しきれなくなる温泉旅行浴衣エッチ回

please please remember<中編>
サークル名:3つ数えろ
販売日:2024年03月31日
シリーズ名:please please remember
カップリング:佐伯類×八田誉 / 
作者:安滋かづ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:幼なじみ / 年下攻め / 歳の差 / 純愛 / ボーイズラブ / 中出し / 乳首責め / 黒髪 / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「please please remember<中編>」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

前編のあらすじ>
子供の頃、忙しい両親に代わり自分の面倒を見てくれていた近所に住む7つ年上のお兄さん・八田誉(やたほまれ)に、
大人になった今も片想いを続けている漫画家・佐伯類(さえきるい/作中ではカタカナ表記)
自作品のキャラや誉の職場の同僚女性に密かに嫉妬し、昔交わしたとある約束を忘れてしまい思い出せない誉に焦るルイは、
誉が自宅を訪れる度に酒の力を借り、誉の体を「女を抱く気が起きない体」に少しずつ作り変えていた。

中編のあらすじ>
そんなある日、ルイは担当編集に勧められ誉を誘って温泉旅行に行くことに。
誉と普通に旅行を楽しむと決めたルイ。一緒に観光地を回り露天風呂に入って旅行を満喫していたが、
ルイが密かに嫉妬している誉の職場の同僚女性に偶然遭遇する。
それがきっかけで誉の"あること"を知ったルイの我慢の糸が切れてしまう。

2024年3月10日開催のJ.GARDEN55の新刊でです。
B5/44p(表紙・あとがきページなどを含んだページ数 ※紙版より冒頭のタイトルページが1枚増えています)八田誉(やたほまれ)
31歳/178cm/67kg/O型
ごく普通の会社員。面倒見が良く優しい。
類の連載中の作品「TRAP×TRAP」の黒崎直斗というキャラが好き。
昔類とした約束を忘れてしまったが…?佐伯類(さえきるい)
ペンネーム:佐田ルイ(さだるい)
24歳/188cm/79.8kg/B型
子供の頃から誉に片想いし続けている誉大好き人間。
月刊少年ジャンボで「TRAP×TRAP」という漫画を連載中の漫画家。
独占欲強め。誉が約束を思い出してくれず密かに焦りと嫉妬心を募らせている。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-31発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品