本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

えっちな知識や経験に関する記憶のみを失ってしまった主人公・ゆめちゃん。恋人のセイくんが優しくリードしつつえっちな事を教えてあげますが、内容は徐々に過激にエスカレートして…♪クリを責められ、セイくん好みのお下品な表情やポーズを「これがお作法だよ」と教えられちゃいます♪感じる時もイく時も、教わったお作法を実行するいい子のゆめちゃん、クリをおちんぽ扱いされて、ぬちゅぬちゅいやらしいマッサージも…♪体でお作法を覚えちゃおう♪

性知識を失った彼女に甘々クリフェチ甘々彼氏がえっちなクリイキのお作法レクチャー♪オホ顔&ガニ股教育♪
サークル名:トロトロえっちなクリトリス甘やかしルーム♡
販売日:2024年04月11日
シリーズ名:溺愛甘々彼氏のクリ責めシリーズ-星護-
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / 淫語 / ラブラブ/あまあま / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / クンニ / オホ声 / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:264円DLsiteで購入する

「性知識を失った彼女に甘々クリフェチ甘々彼氏がえっちなクリイキのお作法レクチャー♪オホ顔&ガニ股教育♪」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

Ci-en未公開分の過去作品(バックナンバー)となります。

※ハート喘ぎを使用しております


※過去に別サイトにて限定公開した作品を加筆修正したものです。
Pixivにて作品の前半部分のサンプルをお読み頂いてからお求め頂くことをお勧めいたします。



■本編ボリューム
18389文字(78ページ)



■プレイ・ジャンル
R18 クリ責め クンニ ハート喘ぎ んほぉ系 オホ顔 ガニ股 クリイキ 淫語 無知シチュ 恋人同士 甘々



■見どころ
えっちな知識や経験に関する記憶のみを失ってしまった主人公・ゆめちゃん。

そんなゆめちゃんに恋人のセイくんは優しくリードしながらえっちな事を教えてあげますが、
教える内容は徐々に過激にエスカレートして…♪

元々敏感だったクリトリスをたっぷり気持ちよくされて、セイくん好みのお下品な表情やポーズを「これがお作法だよ」と教え込まれちゃいます♪

感じる時もイく時も、大好きなセイくんに教わった通りにお作法を実行するいい子のゆめちゃん。
クリをおちんぽ扱いされて、ぬちゅぬちゅいやらしいマッサージを施されて…♪

ガニ股の脚をガクガクさせながらクリイキして、中イキして…♪
体でお作法を覚えちゃおう♪♪



■登場人物
ゆめちゃん
気持ちいいことは好きだが恥ずかしくて苦手意識がある。
元々クリトリスが弱点だったがセイくんによってポルチオも開発済み♪
不思議な飴を舐めたらえっちな知識や経験に関する記憶を失ってしまって…?!

セイくん
ゆめちゃんの彼氏。
毎回甘々なえっちでゆめちゃんをトロトロに気持ちよくしてあげている。
ゆめちゃんがお下品に感じている姿を見るのが好きで、クリ責めの鬼♪



■あらすじ
えっちな知識や経験に関する記憶のみを失ってしまった主人公・ゆめちゃん。

そんなゆめちゃんに恋人のセイくんは優しくリードしながらえっちな事を教えてあげますが、
教える内容は徐々にエスカレートしていって…♪



「ゆめのお股可愛いからちゃんと見たいんだけど…うーん、よく見えないな…もっとよく見せて…」

「ん…ここはクリトリスと言って、ゆめのとっても大切な部分なんだ。クリトリスは心から愛する相手にしか差し出してはいけないよ。ここの気持ちよさはまだまだこんなものじゃないから、僕がじっくり教えてあげるからな…」

「こうして剥き剥きしたらもっと気持ちいいよ。こうやって…クリトリスを守ってる皮を、むきむき…」


元々敏感だったクリトリスをたっぷり気持ちよくされて、セイくん好みのお下品な表情やポーズを「これがお作法だよ」と教えられちゃいます♪



「うん、可愛い…もっとだらしない顔になっていいよ…」

「…気持ちい時は鼻の下を伸ばして…そうするともっともっと愛し合えるから」

「ん…♪そんなにだらしなくて可愛いオホ顔されたら、もっとしてあげたくなっちゃうな…♪」

「オホ顔も大事だけど、感じてる時は脚はこうして…ガニ股にするのが正しいお作法だからな♪きもちい〜もっとして〜って時は、口で言うだけじゃなく脚は必ずこうするんだぞ」



感じる時もイく時も、セイくんの教えた通りのお作法を実行するいい子のゆめちゃん、クリをおちんぽ扱いされて、ぬちゅぬちゅ♪いやらしいマッサージを施されて…♪


「フェラだけじゃなくって、ちゃんとクリちんぽ指コキしてしっかりシコってあげないとな。しーこ…しーこ…」

「どうだ?おちんぽシコられるの気持ちいいか?気持ちいいときは何ていうんだっけ♪」

「初めてなのにおちんぽをこんなに大きく膨らませられるなんて、ゆめは優秀ないい子だな…♪ご褒美にもっとしてあげないと。しこ、しこ、しこ、しこ…♪」

「うんうん、気持ちよくておちんぽ大きくなっちゃうんだな。僕のしこしこでこんなに立派になって、さっきより更に美味しそうになってきた…♪」

「よしよし、ガニ股とオホ顔キープしながら上手にイけたな。えらいえらい…♪お作法の通りに出来たご褒美にずっとこうして…口の中で舐めていてあげたいな…」

「ん、どうだ?ゆめの小さいおちんぽと、僕のおちんぽ…こうしてにゅるにゅるってするの、気持ちいだろう?」

「うんうん♪ゆめのミニミニおちんぽ、僕の特大サイズのおちんぽでマッサージされるの気持ちいいな♪ほうら、もっとぬちゅぬちゅして気持ちよくなろうな…♪」


ガニ股の脚をガクガク♪させながらクリイキして、セイくんのおちんぽを挿入されて中イキして…♪
体でお作法を覚えちゃおう♪♪



■関連作品■制作
【企画・販売】
トロトロえっちなクリトリス甘やかしルーム

【作者】
Haxui
Twitter(X)@Haxuiroom

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-04-11発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品