本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

女性向け百合コンテンツ「ごきげんよう、ルリカさま」のR18ボイスドラマ。あなたの「秘密の友達」が、他の誰かを愛していても許せますか…?

「ごきげんよう、ルリカさま」 01 宵闇のミストレス・サイドストーリー
サークル名:すたじおちきん
販売日:2024年04月13日
作者:朝乃みちる
シナリオ:朝乃みちる
イラスト:朝乃みちる
声優:朝乃みちる
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
ジャンル:誘い受け / シリアス / 純愛 / 百合 / オナニー / メス堕ち / バイ / 本番なし / 
ファイル容量:

DLsite価格:561円DLsiteで購入する

「「ごきげんよう、ルリカさま」 01 宵闇のミストレス・サイドストーリー」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※『宵闇のミストレス』シリーズのその後、『君と夜明けを待ちながら』のサイドストーリーの、「一部」です。
今回はR18、あなたが主人公の百合モノ。
※「抜き」目的よりもストーリー重視のボイスです。元々は別のところで頒布予定でしたが今回DLsiteになりました。

あらすじ:あなたの「友達」であるルリカには片想いの男性がいる。
ある夜、ルリカは体の奥が疼いて、「彼」の名をつぶやきながらひとりエッチをすることに……

漫画『宵闇のミストレス』及びスタンドFM内の全年齢向けコンテンツがありますので、そちらも読んで、聴いていただけるとよりキャラクター設定などが分かります。
なお、こちら単体でもコンテンツを楽しむことは可能です。



主人公:あなた(ルリカからは「君」と呼ばれる)
ルリカを「ルリカさま」と呼ぶ変わり者の友人がいるところ以外は平凡な、社会人の女性。
実はバイセクシャル。
柴崎ルリカとは、友人のグループチャット経由で知り合った。
よく通話アプリでルリカと喋っている。
ルリカの弱み、秘密を知りながら「友達」として付き合ううちに、
彼女に対して特別な感情を抱くようになるのだが……

ヒロイン(受け):柴崎ルリカ
「普通よりもちょっと大変な夜勤」をする女性。
人前では気が強いような態度を見せているが、本来はどこかもろいのだということをあなたにだけ明かしている。
家で雇っている家事手伝いの白澤美尋とは、
深く、いびつな肉体関係を持つ一方で片想いのまま進展していない。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-04-13発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品