本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

彼氏である幸人はあなたのことを絶対に否定しない全肯定彼氏。仕事のグチもデートで の失敗も、全て受け入れ許してくれる。しかし、そんな幸人には全肯定に至った過去が…。

全肯定彼氏 耳舐め×密着正常位×囁き
サークル名:blood rain
販売日:2024年04月13日
シナリオ:セーイチ
イラスト:湯呑みペンギン
声優:姫咲遙
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / フェラチオ / 言葉責め / クンニ / 耳舐め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,232円DLsiteで購入する

「全肯定彼氏 耳舐め×密着正常位×囁き」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

-----------------------------------------------------
blood rain!!!52作目販売開始!!!期間限定20%OFF!!
------------------------------------------------------
彼氏である幸人はあなたのことを絶対に否定しない全肯定彼氏。仕事のグチもデートで の失敗も、全て受け入れ許してくれる。しかし、そんな幸人には全肯定に至った過去が…。
------------------------------------------------------〇TRACK01:包容(キス、胸・乳首への愛撫、正常位(外出し))[15:27]
付き合い始めて一年が経過した幸人と主人公。二人は、幸人の部屋で寛いでいた。そこで主人公が仕事の愚痴をこぼす。幸人は、そんな主人公の話を聞きながら、「キミは悪くない」「キミは頑張ってるよ」「えらいね」などと肯定し、慰めてくれる。そして「疲れているんだね、俺にできることはある?」と訪ね、主人公に誘われてベッドへ。幸人は主人公を優しく抱きしめると、頭を撫でたり唇を重ねたりする。そして服を脱がせ、主人公の体を褒めながら胸を愛撫。更に手マンで濡らし、正常位で体を重ねる。

〇TRACK02:キミと一緒に(ディープキス、耳舐め、手マン、バック(外出し))[17:18]
その日は本来、とあるテーマパークでデートする予定だったが、主人公が遅刻した上に預かっていた2人分のチケットを無くしてしまい、幸人の提案でお家デートに変更された。落ち込む主人公に幸人は「そんなこともあるよ」「俺はキミと二人で居られれば嬉しいから」「過ぎたことは忘れて、楽しく過ごそう」などと慰める。そして「今からなら、たくさん愛し合えるね」と主人公を抱きしめ、耳元で愛を囁き、耳舐めやキスを重ねる。手マンで軽くイカせた後はバックで挿入。その日は何度も愛し合った。

〇TRACK03:お詫び(フェラ、クンニ、騎乗位)[14:29]
数日後、デートをダメにしたお詫びにと主人公が自室で料理をふるまう。しかし料理は失敗。焦げたお肉や焚き切れていないご飯、調味料を間違えたスープなどが並ぶ。しかし幸人は、失敗は失敗としながらも「最初から上手なヒトはいない」と慰め、「キミが上達したら、もう食べられないかもしれない」と、失敗した料理を全て食べてくれる。食事が終わり「お詫びができなかった」と嘆く主人公に、幸人は「なら今夜はキミが俺を気持ち良くして」とフェラをしてもらう。その後は幸人がお返しのクンニで主人公を濡らしてから、騎乗位で主人公が動き、二人で絶頂へ。

〇TRACK04:否定と肯定(キス、ディープキス)[07:48]
ある日、「どうしてそこまで自分を肯定してくれるのか?」と訪ねる主人公に、幸人は自らの過去を告白。幸人はある財閥の家に生まれたが、母親が後妻だったことで母共々親類から嫌がらせを受け、否定され続けていた。幸人は家を飛び出し、一人前になったら母親を迎えに行き二人で暮らそうと考えていた。しかし母親は病死。天涯孤独になった幸人は、好きになった人は絶対に否定しないと心に誓ったという。主人公は、「それなら自分もアナタの全てを肯定する、だから思う通りに生きて欲しい」と伝える。互いの想いを打ち明けあった二人は、抱きしめ合いキスをする。

〇TRACK05:認め合い、求めあう(キス、耳舐め、囁き、胸・乳首を愛撫、クンニ、手マン、正常位、密着正常位(中出し))[22:27]
全裸になった二人はベッドで抱きしめ合い、キスを繰り返す。幸人は耳舐めをしながら愛を囁き、胸や乳首を愛撫する。そしてクンニと手マンで主人公をイカせると、正常位で初めての中出し。更に密着正常位へ移行。幸人は「俺はキミを一生肯定する、だから一生キミの傍に居させて欲しい」「俺はそうやって生きていきたい」と告げ、二度目の中出しを行う。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-04-13発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品