本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

保健室の先生×貴女の放課後シークレットLOVE他同級生とや年下との甘酸っぱい恋愛模様を収録。全年齢バイノーラル。まずはご視聴から。

fennel-背伸びした恋-
サークル名:スタジオキャラメリゼ
販売日:2017年10月03日
シリーズ名:全年齢ボイスドラマ
シナリオ:れちる
イラスト:ほうえ
声優:越川栄策
音楽:alf
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:健全 / 年上 / 教師 / 学校/学園 / ラブラブ/あまあま / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「fennel-背伸びした恋-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

★あなた
高校三年生の生徒。もうすぐ卒業を控えている。
保健の先生とこっそり交際中。
少しでもきれいになりたいと思い、ダイエットをしている。
★加賀見 柊(かがみ しゅう)
保健の先生。24歳。
生徒とこっそり交際中。
穏やかな口調の中にも、ほんの少し強引さが見え隠れ。
生徒の間ではかなり人気がある。
_______
放課後の保健室。
放課後といっても辺りは薄暗くなりかけている。
時刻は6時過ぎ頃。
最終下校時刻はとっくに過ぎており、
先ほどまで掛け声が聞こえていたグラウンドも、
今では生徒たちがまばらに残っている程度。
硬いベッドの上で目覚めたあなたはハッと起き上がる。
「おーはーよ。……なーんちゃって、よく寝てたね?」
「今、何時かって? んー、6時15分、かな」
「辺りが真っ暗なのは、夕方だからだよ」
「君がここに来たのは昼休みが終わった後だったから、かれこれ5時間ちょっとぐらいは寝てたかも知れないね」
「ぷぷっ(含み笑い)、財布忘れて昼飯を我慢してたって言ってたけど……」
「また雑誌か何かの特集を読んだとかで、無謀なダイエットを決行しようとしてた。なんてことはない?」
「夏までに今年こそ痩せる!とか、そういう企画がちょうど流行る時期だよねぇ……」
「やっぱり図星か」
「あのさ、君はまだ未成年なんだから、必要な栄養素はきちんと摂らないとダメ」
「ダイエットもちょっと制限する程度ならいいけど、食事を抜いたりしたって全然意味ないんだって、今までに何度も説明したと思うんだけど……」
______
他、同級生や年下彼氏との甘酸っぱい恋愛模様を4話収録。
全音声バイノーラル録音採用。
甘やかなる秘め事cv越川栄策
彼と私の恋愛方程式cvスーパーソニック
春待ちメランコリーcv塚多知樹
年下彼氏cvFull-Go-ri
企画制作・Studioキャラメリゼ1. 甘やかなる秘め事(9:39)
保健の先生とのシークレットラブ
2. コメントby越川栄策(1:31)
キャストさんより
3. 彼と私の恋愛方程式(15:06)
同級生との不器用な恋の始まり
4. コメントbyスーパーソニック(00:40)
キャストさんより
5. 春待ちメランコリー(15:44)
プレイボーイな幼なじみと
6. コメントby塚多知樹(00:54)
キャストさんより
7. 年下彼氏(12:21)
貴方の彼氏は高校生
8. コメントbyFull-Go-ri(1:05)
キャストさんより

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2017-09-02発売の作品一覧

登録作品数:33919

今よく見られている作品