本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

佐和真中sanのセクシーボイスがタマりません。ごゆっくりお楽しみください!

モトカレ~上司と2度目の恋~(CV:佐和真中)
サークル名:KZentertainment
販売日:2017年09月27日
声優:佐和真中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:上司 / サラリーマン / スーツ / ロマンス / 日常/生活 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,287円DLsiteで購入する

「モトカレ 上司と2度目の恋 (CV:佐和真中)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

発売:chocolat blanc ※ショコラブラン
※バイノーラル作品。(ダミーヘッドマイク収録)
(ストーリー)
いつか自分のカフェを持つという夢を叶えるため、会社を退職した「あなた」。
今はとあるカフェの雇われ店長をしている。
ある日、店に客としてやってきた、元上司で元カレの聡一郎と再会する。
聡一郎の転勤をきっかけに別れてしまったが、あなたはまだ聡一郎に思いを寄せていた。
そして、聡一郎も…。
真っ直ぐで、ほんの少し不器用な大人同士の恋の行方は???
トラック1「2年ぶりの邂逅」
トラック2「海辺のホテルにて」
トラック3「初めての夜」
トラック4「別離」
トラック5「キス、それから」
トラック6「君が欲しい」
トラック7「君の夢、俺の夢」
バイノーラル作品(ダミーヘッドマイク収録)
(キャラクター)
柏木聡一郎(35歳)
あなたの元カレで元直属の上司。商社に勤めている。
クールでやや取っつきにくい面はあるものの、仕事ができ、上役や取引先からの評価は高い。
部下たちにとっては親しみやすい上司ではないが、面倒見がいいので慕われている。
2年前に転勤したが、最近本社に戻ってきた。
少々不器用だが仕事に真剣に取り組むあなたのことを、入社当時から気にかけていて、やがてそれが恋愛感情に変わった。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2017-09-02発売の作品一覧

登録作品数:33758