本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

テトラポット登sanのイヤラシさを追求したシチュエーションをお楽しみください!

ナイショのオフィスラブ~イジワル養護教諭と保健室で~(CV:テトラポット登)
サークル名:KZentertainment
販売日:2017年09月27日
声優:テトラポット登
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:教師 / 制服 / ロマンス / 学校/学園 / 日常/生活 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「ナイショのオフィスラブ イジワル養護教諭と保健室で (CV:テトラポット登)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

発売:chocolat blanc ※ショコラブラン
バイノーラル作品。(ダミーヘッドマイク収録)
~物語~
英語教師のあなたと養護教諭の慎一は、周囲に内緒で付き合っている恋人同士。
生徒の前では優しい先生なのに、二人きりになると保健室でイタズラをしかけてきたりもする慎一。
彼の表と裏の顔に翻弄されつつも、平和に(?)愛をはぐくんでいた二人。
ところがある日慎一は、彼に想いを寄せているらしい理事長の娘と食事をすることになって……?
Track List
トラック1「素直に言えよ」
トラック2「波乱の足音」
トラック3「離れ離れ……?」
トラック4「別れるなんて許さない」
トラック5「二人の覚悟」
トラック6「溶けて、溶かされて」
トラック7「これからもよろしく」
(キャラクター)
有川慎一(28)
あなたと同じ私立高校に勤める養護教諭。
いつも笑顔で優しく、生徒にも大人気。
しかしそれは表向きの顔で、本当はイジワルで強引なS系男子。
あなたの困った顔や赤くなった顔が大好き。
頭の切れるしっかり者で、料理が得意。
CAST テトラポット登
STAFF
企画・シナリオ 七瀬みお
キャラクターデザイン・イラスト 佐伯早栄
制作 chocolat blanc

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2017-09-02発売の作品一覧

登録作品数:32925