本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

異世界の箱庭で獣に溺愛、調教される18禁音声作品スキマチェリー

オメラスの神庭~壱ノ噺、榴白~
サークル名:Duosides
販売日:2017年06月23日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:オメラスの神庭
シナリオ:義ヰ
イラスト:わめき
声優:スキマチェリー
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:けもの/獣化 / 中出し / しつけ / アナル / 尿道 / ごっくん/食ザー / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「オメラスの神庭 壱ノ噺、榴白 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

『オメラスの神庭~壱ノ噺、榴白~』
──────────────────────────────
――あなたは「神」になったのです
――此処、「神庭」で唯一の神に
「神庭」と呼ばれる場所がある。
そこは私達が住んでいる世界とは、別のところに存在する。
神の代わり、「神代(かみしろ)」であると告げられた『あなた』。
神庭には神に遣える「御先(みさき)」と呼ばれるオス達が、
あなたの世話をし、あなたを慰めるためだけに存在している。
しかし御先は、ヒトの形をした、獣である。
神庭は『あなた』なしでは成り立たない。
御先も『あなた』なしには生きられない。
そして『あなた』も、この神庭で生きてゆくために、『必要なもの』がある。
神の代わりとして神庭に喚ばれた『あなた』と
神に遣えるケモノの御話。
◆榴白―ルハク― (CV.スキマチェリー)
 神庭にいる御先(神使)。
 外見は人間のようだが、蛇と交わったために蛇部分をその身に残している。
 神代である「あなた」がこの神庭で生きて行くためには、
 淫らになってしまえばいいと考えている内の一人。
“たくさんの若いオスがあなた様に傅(かしず)く。そしてそのオスからたくさんの快楽を施される。
 毎日、毎夜……毎時間。
 そのうちきっと、私達なしでは満足できない身体になりますよ。”
“ねぇ、私を求めて。ヨくしてあげますから。あなた様の望むままに、
 気持ちいいことをたくさん、して差し上げますから……私だけを求めて下さい。”
“私のお○んぽを二本も咥えて……いいですよ。
 どうぞ私の形を覚えて下さいね? これからたくさんのオスにペ○スを入れられても、
 私の形を、味をしっかりと……覚えていて下さいね。”
◆トラックリスト(収録時間:約64分)
──────────────────────────────
トラック1. 神の庭  03:22
トラック2. この場所で生きるということ(飲精) 08:38
トラック3. 御先を生かすということ(前戯/口淫)19:29
トラック4. 蛇と交わる (二穴挿入) 13:16
トラック5. 神になるための準備 (飲尿/二穴挿入/中出し)13:58
トラック6. 幸せな夢の続き  05:26
──────────────────────────────
**異世界で「神」として崇められ、溺愛されつつも、淫乱調教される18禁シチュエーション音声作品(シリーズ)です。
**淫語の表現が含まれております。
**今作は、「飲尿」「飲精」「人外」「獣姦(蛇)」「二穴挿入」「調教(軽め)」「中出し」などの要素を含みます。
**基本的には愛があるので、無理矢理・強姦のような描写はありません。
補足:
・「飲尿」→飲まれる。
・「飲精」→飲まされる。
・「獣姦」→完全な獣ではありませんが(見た目は人間です)、
大事な部分が人間の形をしていないので、ご注意ください。
・BLの描写自体はありませんが、「男性しかいない」世界観であるため、BLを想起させるようなセリフがあります。苦手な方はご注意ください。
全てファンタジーです。全体的にリアリティはありません。
上記要素を十二分にご確認のうえ、DL頂けますと幸いです。
──────────────────────────────
CV:スキマチェリー(@sukimacherryyy)
シナリオ:義ヰ(DuoSideS)
イラスト:わめき
ロゴデザイン:花輪ふぅ
企画/制作:Duosides
「DuoSideS」
新作情報やキャンペーン等のお知らせを呟いております!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2017-09-05発売の作品一覧

登録作品数:32979