本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

夢見たシンデレラストーリーを叶える為、向かったのは…ドラゴン退治!?立ち向かった筈の運命に翻弄されるのは、ヒロインだけとは限らない。童話キャラ達によって繰り広げられる、ダークヒロイックファンタジー。勝つのは呪いか、それとも夢か。

サンカリヨン―少女寓話― 第二幕
サークル名:音声劇団 倭
販売日:2017年06月12日
シリーズ名:サンカリヨン―少女寓話―
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:王子様/王子系 / ファンタジー / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「サンカリヨン―少女寓話― 第二幕」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【サンカリヨンー少女寓話ー】
夢見たシンデレラストーリーを叶える為、向かったのは…ドラゴン退治!?
立ち向かった筈の運命に翻弄されるのは、ヒロインだけとは限らない。
お馴染みの童話キャラ達によって繰り広げられる、ダークヒロイックファンタジー。
勝つのは呪いか、それとも夢か。
≪あらすじ≫
主人公のサンカリヨンは、没落しかけている貴族の末娘。
しかし父親が違っている為、家族から冷遇され、家政婦としてこき使われていた。
そんなリヨンの所に、王子の妃を決める舞踏会の夜、魔法使いを名乗る女が現れる。
パーティーに参加するよう焚きつけられ、憧れのお姫様に向けて舞踏会にかけつけたリヨンだったが、そこに王子の姿はなかった。第一皇子であるジュールは、ドラゴンによって塔に閉じ込められている姫君を救いに行ったとの事。
しかし、自身の運命を変えようと決断したリヨンは諦めきれず、育ての親であり亡き叔母の形見の甲冑を纏い、ドラゴン退治に向かった王子を追いかける。
≪世界観≫
グリム童話が中心となった、中世より少し古いヨーロッパのような世界観。
魔法や悪魔、精霊等が実際に存在しており、国をあげてドラゴンを討伐する事などもある。
共存していると言うよりも、「いるのは知っているけど、普通に生きていると実際見る事は殆ど無い」と言った感じ。
また、人間社会に溶け込んでいる異質な力を持つ人間は魔女として告発・断罪されることもある。
企画・制作・脚本 - 山崎美琴(音声劇団・倭)
音声編集 - ニイガワショウヘイ
イラスト - ちゃか氏
音声 - mp3形式
収録時間 - 約15分
キャスト(1幕~4幕)
サンカリヨン…長谷川瑜ら
ジュール…西野純一郎
アーメピーヌ…沼田有未
メテオール…三折千貴
夜魔女セルパンニュイ…釣崎なお
ローズマリー…渡羽いずみ
リズブランシュ…名塚佳織
大臣…山本竜平

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2017-09-05発売の作品一覧

登録作品数:32876