本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「都合のいい神様」のイヲは、水の中でしか生きることができない。人外神様受けシチュエーション(CV.高峰夏苗)

LOST-情欲に溺れるほど-
サークル名:えいしょう堂
販売日:2017年06月17日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:異形と生きる
作者:えいしょう堂
シナリオ:斉藤しおん
イラスト:ゆぅえすB.
声優:高峰夏苗
音楽:へろみゅう
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:少年 / 青年 / 健気受け / 着物/和服 / 淫乱 / イラマチオ / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「LOST-情欲に溺れるほど-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「都合のいい神様」のイヲは、水の中でしか生きることができない。
人外神様受けシチュエーション
本作はフリー公開ボイスドラマとその番外編シチュエーションのセットです。
Carbohydrateとのコラボレーション作品で
「何かが欠けた青年」を描いたBL音声作品となります。
■収録されているもの
シチュエーション音声:合計38分程度
ボイスドラマ:15分程度
■シチュエーション音声
キャスト:高峰夏苗
「都合のいい神様」のイヲは、水の中でしか生きることができない。
人外神様受けシチュエーション
01永遠:浴槽プレイ
02同一:前戯
03結合:セックス
04服従:イラマチオ
05独占:攻めに対するアナル責め
06嫉妬:外界への嫉妬
■ボイスドラマ
「Lost-赤-都合のいい神様-」
キャスト:M&M×高峰夏苗
■あらすじ
人間×人外BL
祖父母の屋敷の隅に見つけた小さな小屋の中には、今まで見たこともない美しいものが住み着いていた。
涼がその日出会ったのは「都合のいい神様」
涼ではない人物の名前を呼び、涼とよく似た人物を愛する「神様」は、
可哀想で可愛い「都合のいい存在」だった。
■登場人物
イヲ:高峰夏苗
一度懐いた人間を忘れられず待ち続けている神様。
信仰と愛情が栄養源だが弱ると魚の気質が髪や皮膚に強く出る。
思考回路が幼く、人間の言葉をそのまま信じてしまう。
涼(りょう):M&M
母を早くに亡くした○学生。長期休みに祖父母の家に行った際にイヲを見つける。
普段は東京で多忙な父と二人暮らし。
一人の生活に慣れていたがイヲを独占したいと考えるようになる。
■制作
企画:えいしょう堂
イラスト:ゆぅえすB.
編集:斉藤しおん
シナリオ:斉藤しおん

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2017-09-05発売の作品一覧

登録作品数:32925