本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「教えて! ご主人様」
本編後のふたり。大学のレポートに忙しい賢太郎は、ここ最近少しもハチに手を出してこない。
モヤモヤを持てあますハチはこれを解消すべく、ある日、意を決して賢太郎に尋ねる。

愛犬Honey 教えてご主人様(CV:古川慎、寺島惇太)
サークル名:KZentertainment
販売日:2018年06月29日
声優:古川慎
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:マニアック/変態 / 擬人化 / ロマンス / ボーイズラブ / 
ファイル容量:

DLsite価格:467円DLsiteで購入する

「愛犬Honey 教えてご主人様(CV:古川慎、寺島惇太)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

CV:古川慎、寺島惇太
(あらすじ)
「教えて! ご主人様」
本編後のふたり。大学のレポートに忙しい賢太郎は、ここ最近少しもハチに手を出してこない。
モヤモヤを持てあますハチはこれを解消すべく、ある日、意を決して賢太郎に尋ねる。
「ねぇご主人、ひとり交尾って、どうやるの?」
(キャラクター)
~実は隠れSな飼い主攻め~
池松 賢太郎(21歳) CV:古川慎
誕生日:4月22日 血液型:0型 身長182cm 職業:大学3年生
都内のアパートにひとりと1匹生活中のイマドキ男子。
彼女が欲しいなぁと漠然とは思っているものの、嫉妬深いハチの妨害や、元来のへたれな性格もあり、特に行動は起こせずにいる。
捨て犬だったハチを拾い、『忠犬ハチ公』のように自分に尽くす犬に育って欲しいという願いを込めて『ハチ』と名付けた。
押しに弱いが、気が弱いというわけではない。
ぞんざいに扱っているようで、実はハチが可愛くて仕方ない。
「好きじゃなかったら……ペットとなんかヤるか! このっ……バカ犬!」
~ご主人大好き一途ワンコ受け~
ハチ(人間換算で19歳くらい) CV:寺島惇太
誕生日:不明 賢太郎に拾われた日:11月1日 血液型:調べたことない 職業:ご主人のペット
明るく、飼い主である賢太郎が何より大好きな『犬』。
生まれてすぐ捨てられていたところを賢太郎に拾われた。
賢太郎が大好きすぎて、近付く女性はすべて敵認定して威嚇する。
種族の垣根を越え、賢太郎の『つがい』になりたいと願っている。
好奇心旺盛で、興味があることは何でも深く知りたがる。
そんなハチの情報源は、お散歩コースの途中にある一軒家で飼われている犬・通称『三丁目のタローさん』。
「俺、ご主人と交尾したい」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758