本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「クズ上司を甘やかしています」
ある日、テレビの野球中継を見ていた二人。
元甲子園球児の梶山は、肩の故障でプロ選手への道を断念した過去を語る。

ゆとり部下になめられています クズ上司を甘やかしています(CV:白井悠介、興津和幸)
サークル名:KZentertainment
販売日:2018年06月29日
声優:白井悠介
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:マニアック/変態 / サラリーマン / 年下攻め / ロマンス / ボーイズラブ / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「ゆとり部下になめられています クズ上司を甘やかしています(CV:白井悠介、興津和幸)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

CV:白井悠介、興津和幸
(あらすじ)
「クズ上司を甘やかしています」
ある日、テレビの野球中継を見ていた二人。
元甲子園球児の梶山は、肩の故障でプロ選手への道を断念した過去を語る。
初めて梶山の弱っている顔を見た坂巻は、興奮と愛しさに梶山を組み敷き──
「同情はしないけど、俺が思いっきり甘やかしてあげますよ」
【キャラクター】
~片想いをこじらせた粘着質な部下攻め~
坂巻悠晴(さかまきゆうせい 26歳)184cm。
クールなゆとり世代男子。
人当たりが良く飄々としているが、心のうちは誰にも見せない。
新入社員の頃、梶山の些細なアドバイスに心を救われたことから好意を抱く。
告白する勇気はないので、朝の挨拶に乗じて梶山にセクハラすることで爆発しそうな想いを抑えている。
片想いをこじらせ過ぎたため、梶山に受け入れられた途端どうしたらよいか分からず戸惑う。
「抵抗しなくていいんですか? ゆとりを調子乗らせたら怖いですよ?」
~性に奔放なクズ上司受け~
梶山隆(かじやまたかし 33歳)176cm。
物怖じせずざっくばらんで、憎めない性格。
仕事も出来るので、同僚からの信頼は厚い。
元甲子園球児で、怪我でプロへの道を断念している。
体育会系で負けず嫌いだが、情熱の傾け方が極端なので仕事以外はまるで駄目。
モテるが女性と付き合うのは面倒くさいと、週一で風俗通いをしている。
「これだからゆとりは……」とからかいながらも、自分だけに懐いている坂巻が可愛い。
「ほっとけねえだろ。あいつちょっと変態入ってるし、俺が受け止めてやんなきゃ……」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925