本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

結婚相手と挙式の準備を進めるうちに、彼とすれ違い始めてしまう。貴女の相談相手だった幼馴染との関係が少しずつ変わり始める。Second Partner第2弾(CV:高槻あらんそん)

Second Partner 百海奏汰
サークル名:Honeycomb*
販売日:2018年12月14日
シリーズ名:セカパ
シナリオ:真綾
イラスト:ふくろう
声優:高槻あらんそん
音楽:まぬ花
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:幼なじみ / 制服 / 退廃/背徳/インモラル / 日常/生活 / 浮気 / 焦らし / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「Second Partner 百海奏汰」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ふとした瞬間に愛するひととすれ違ってしまったとき、
顔も見たくなくなってしまったとき、
愛するひとの傍に笑顔で戻れるようにしてくれるセカンド・パートナーの彼。
貴女の都合のいい存在に成り下がる彼と過ごす夜は、甘くて少しだけ切ない―――……
▼あらすじ
結婚相手と挙式のプランを建てはじめた貴女。
男女間の差なのだろうか、彼にとって式はどうでもいいように思えてしまう。
貴女は気心の知れた幼馴染の経営するカフェに足を運び、相談することにするが?
▼キャラクター
百海 奏汰(モモウミ ソウタ) 28歳/ CV: 高槻あらんそん
貴女の幼馴染で個人カフェを経営している。
聞き上手で人の痛みが分かる人間だ。
その気さくさから女性客に人気がある。
▼トラック
トラック01:お悩み相談カフェ
いつも通り幼馴染の奏汰が経営するカフェにやって来た貴女
ここのところ毎週のように通っていることを彼に指摘される。
貴女は彼に挙式の準備についての不満をぶつけます。
トラック02:お砂糖をひと匙
結婚相手と奏汰が経営するカフェで待ち合わせをすることになった貴女
時間まで彼に相手をしてもらっていると、キャンセルの連絡が……
一緒に指輪を選びに行く日だっただけにショックを隠せずにいると、
彼が付き添いでジュエリーショップへ行ってくれることに。
トラック03:甘やかしラテアート
奏汰と一緒にジュエリーショップへ行ったことがバレて彼と喧嘩になった貴女
スレ違い生活が続いたこともあり、家を飛び出してしまう。
カフェへやって来た貴女は、店仕舞いをしていた彼の背中へ飛びつきます。
トラック04:ほろ苦く香るリーフ
奏汰は驚きながらもカフェの二階にある居住スペースで貴女の話を聞いてくれます。
泣きながらしゃくりあげる貴女の背中をなでて落ち着かせてくれます。
愛されているという自信すら失ってしまった貴女
彼は優しく勇気づけてくれます。
トラック05 :ソルトからシュガー
二番目の男でもいいから、幼馴染以上になりたい。
貴女が洩らした一言を切っ掛けに、彼が本音を口にします。
何時になく真剣な幼馴染の顔を見て、貴女は彼の気持ちに答える事に
上着を脱がされ乳房を舌で転がされて、カリカリと爪で引っかかれ……
すっかり濡れてしまった恥部を指と舌で解されながら達してしまいます。
トラック06:思い出は永遠の輝き
後日談と共に貴女への気持ちを語ります。
独白で語られる彼の心情とは?
※本作には挿入シーンはありません。
ご購入の際は、ご注意ください。
・おまけ
H効果音なしVer
ジャケット
▼制作
企画
Honeycomb* ( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品