本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

委員長になり学内の不良クンをおさわりするWin用おさわりゲーム。

S系委員長の不良クンおさわり強制発射
サークル名:ありんこマート
販売日:2018年12月14日
シナリオ:Ari
声優:桐生圭
年齢指定:18禁 / 
作品形式:アドベンチャー / 音声あり / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:おさわり / 主従 / 強気受け / 学校/学園 / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「S系委員長の不良クンおさわり強制発射」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

サークル主が「こんなゲームやりたい!」という勢いだけで周囲を巻き込み作った
Win用BLおさわりゲームです。
受の不良クンはフルボイス、ゲームがちょっと苦手な方でも簡単操作でプレイ可能。
数種エンディングを用意していますので、たぶんお値段程度に楽しめます。
※製品ご購入の前に、ぜひ体験版で動作をご確認ください
私立井尻ヶ丘高等学校に在籍する風紀委員長の清水(プレイヤー)は
教師からの信頼もあつく、放課後の学校の見回りや戸締りを任されている。
ある日彼は、校内の不良グループのリーダーとされるミツムネと
放課後の教室で遭遇する。
粗暴な態度のミツムネに、軽いおしおきのつもりで手を出した清水だが
ミツムネの思わぬ反応に誘われて、いつしか清水自身も気づいていなかった
鬼畜っぷりが発露する・・・
CPU : Pentium 以降
OS : Windows 2000/XP/Vista/7/8/8.1/10
(8、8.1、10で動作確認済みですが動作保証対象外です。)
VIDEO : 65536色 (TrueColor, 16bit) 以上
Windows 95/98/98SE/ME/NTは動作対象外です。
DirectX9 以降が導入されている環境を推奨します。
※常駐して監視するタイプのウィルス対策ソフトウェアの中には
相性の悪い物があります。
そのような環境で問題が起きた場合は
ウィルス対策ソフトウェアを停止させてから実行させてください。
企画・脚本:ありんこマート
CG:-N◎N-、ショウブ
声の出演:桐生圭
主題歌:『シテイイ?』 歌/てふ 作曲/あ~兄(チームツナギ)
システム:REN
オリジナル素材:水無宵クウカ
背景:(株)ウエストサイドシナリオモードでは、クリックで物語を読み進めます。
風紀委員長視点であなたの潜在的なS本性を開眼させつつ、時には戸惑い、時には不良クンにガチ恋してください。おさわりモードでは、クリックで不良クンの体を触れます。
とはいえ触れない場所も多くあるので、半ばやけになりつつ色んな所をクリックしてみてください。がむしゃらにクリックをしていると、時には不良クンが「いい感じ」になり、画面上部のハートマークが点灯します。
ゲームが全て終了するまでに全てのハートを点灯できれば、あなたはかなりのテクニシャンか強運の持ち主でしょう。
作者でさえ全て点灯するのは難しい、難易度高めのゲームです。全てのエンディングをコンプリートできなくても、悲しむ事はありません。発売から一定期間がたてば、公式サイトで攻略ネタバラシをしますのでお待ちください。
それまでの期間はくやしさに身もだえながら、オプション機能の音量調整で不良クンの声でもリピートしておいてください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品