本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

星座別にタイプの違うカレとの甘いショートストーリー。もちろんあなたの星座に相性ぴったりのカレとのシチュエーションをお届けします。さて、星座占いはあなたの性格にぴったりでしょうか?1星座3話ずつ、合計36本(※35本へ変更)

星座カレシVol11.水瓶座のあなたへ
サークル名:Usual JeweL
販売日:2019年05月04日
シリーズ名:星座カレシ
作者:諏訪琉愛
シナリオ:諏訪琉愛
イラスト:rikko
声優:櫻井智夜
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:健全 / 青年 / サラリーマン / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 
ファイル容量:

DLsite価格:55円DLsiteで購入する

「星座カレシVol11.水瓶座のあなたへ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

星座別にタイプの違うカレとの甘いショートストーリー。
もちろんあなたの星座に相性ぴったりのカレとのシチュエーションをお届けします。
さて、星座占いはあなたの性格にぴったりでしょうか?
1星座3話ずつ、合計36本(※35本へ変更)のショートストーリーをお届けします。
(※ラストのVol12は 諸事情により、2本でのお届けとなります)
★★★★★★★★★
第11弾は、
星座カレシの第11弾は、
1月20日~2月18日生まれの水瓶座のあなたに合わせたシチュエーションです。
もちろん、水瓶座ではない貴女もキュンとくるお話になっています。
【水瓶座の女性の代表的な性格】
・個性を大事にする
・頑固なところがあり、甘え下手
・センスがありドキドキを求める
・・・・・・・・・
Track01 友達の結婚式inミラノ 02:44
【天秤座】向坂 律(さきさか りつ)CV 櫻井 智夜
人とは違うことを好むアーティストタイプの水瓶座女性。
自由人の水瓶座女性の恋愛スタイルはやはりユニークで独特なのだそう。
素直に男性に甘えるのは苦手だけど束縛は嫌、
さわやかで、広がりのあるコミュニケーションを理想としてるのだとか。
優雅で甘えさせ上手、洗練された大人のセンスを持ち合せた天秤座のカレは
水瓶座のあなたと相性ぴったり!
今回は友達の結婚式で訪れたミラノでのひとときを 楽しんでください!
Track02 おやすみ前のエンゲージリング 03:19
【双子座】朝比奈 悠貴(あさひな ゆうき)CV 樫村 さぎ
互いに自由を謳歌したい水瓶座彼女と双子座彼。
とにかく話が合うことが重要なのだそうです。
ゆっくり愛を育んで・・・そして結婚へ・・・
今回はそんな二人の「おやすみ前」の1シーンです。
ロマンチストな双子座カレはきっとあなたのトキメキを満たしてくれるはず・・・
Track03 熱の日の告白 04:56
【牡羊座】真崎 陽(まさき はる)CV SCOON
突然の雨、傘を持っていなかったあなたに傘を差し出したのは牡羊座のカレ。
少し体調の悪かったあなたは 傘に入っていたとはいえ冷たい風にあたり、
熱を出してしまいます。
甘えるのが上手ではないと言われる水瓶座女性のあなたも少し弱気に?
あなたを気遣いながらも「好き」をとめられなかった彼。
そんな偶然が導いたドキドキの1シーンはどうでしょうか・・・

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925