本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ピンポンとチャイムが鳴り誰か尋ねてきたみたいです。「宅急便です!荷物をお届けに来ました~」不用心にも玄関を開けてしまったあなたは、レイプ魔に襲われることに…

【凌辱度:■■■■■■□□□】宅配業者を装ったレイプ魔に 処女を奪われ、全ての穴を犯された 【処女・強姦・フェラ・アナル・スパンキング】
サークル名:強制凌辱・M女組曲[Black penis]
販売日:2019年11月08日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
ジャンル:中出し / 屈辱 / フェラチオ / 超ひどい / 命令/無理矢理 / 合意なし / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「宅配業者を装ったレイプ魔に 処女を奪われ、全ての穴を犯された 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

▼ 物語
一人暮らしの女性は常に性犯罪の危険がある。
貴方は一人暮らしの女性です。
ピンポンとチャイムが鳴り誰か尋ねてきたみたいです。
「宅急便です!荷物をお届けに来ました~」
不用心にも玄関を開けてしまったあなたは、レイプ魔に襲われることに…
▼ キャラクター
強姦魔:20代ぐらいの筋肉質の男。
性欲を抑えることができない。過去に何度も女性をレイプしている。
女性を無理やり犯すことに喜びを感じる異常者。
▼ M女性向けボイスドラマです
凌辱度:■■■■■■■□□□
39分52秒
▼ シーン一部抜粋
ここからはお前を気持ちよくしてやるよ
俺も伊達にこんな事をやり続けてちゃいねぇよ
正直、お前も気持ちよかったんだろ?
今更恥ずかしがってんじゃねぇよ
顔赤らめて俺のちんこしゃぶって、こーんなにまんこびちょ濡れにしてんだ
抵抗しても説得力ねぇぞ?
おお、パンツから汁が漏れてんぞ
この匂い、病みつきになるんだよなぁ
んじゃ、パンツ脱がすぞ~
おいおい、もうドロッドロじゃねぇか
早速指2本いれてっと、ははっスルっとはいっていったなぁ
よいしょっ、ははっ奥まで入れたら体跳ね上がったぞ?
お前の弱い所は、ここか?それとも、もっと奥か?
おいおい、全部に反応してちゃわかんねぇよ
俺なぁちんこだけじゃなくて、指も長いんだよ
だから、この指だけで女を満足させられる自信があるねっ!
へへっ、お前の気持ちいい所ここだろ?
おりゃっ、よいしょっと、いい反応すんじゃねぇか
奥まで入れて2本の指を開いてっと…おい、そんなに気持ちいいのか?
顔アへってんぞ
俺も色んな女を抱いてきたけどよぉ、手マンだけでこんないい反応する敏感な女は初めてだぜ
大体の女はセックスの時にこういう反応するもんだからよ
ははっ、お前俺のちんこ入れたらどうなるんだ?
もしかして気絶すんじゃねぇの?
ははっ、それは後からのお楽しみだなぁ
クリトリスもいい感じにビンビンだな
クリ剥いてやるよ。痛いか?ははははっ、そうか!痛いか!
お前自分で剥いた事ねぇだろ!
いいねぇもっと泣いた顔見せろよ
クリトリスはな、女が一番敏感な所なんだよ
でもなぁ、刺激が強すぎて痛いって女もいるんだ
それがお前だ
言い方を変えると、お間は今感じまくってるって事だよ
首を横に振っても説得力ねぇっつーの
んじゃ、お前がどんだけ淫乱女か思い知らせてやるよ
まずはクリ攻めから!
クリとまんこいじられてイきそうなんだろ!?
おい、ちゃんと口に出せよ!
「自分は犯されているのに、クリとまんこいじられて潮吹きそうです」って
早く言えよ!
おらおらおらおら!これじゃあ指だけで処女喪失すんぞ!
いいのか!?
はははははっ、こいつ本当に言いやがった!
俺の指で感じてんのかよ!
気持ちわりぃ淫乱女だな!?
おめぇのまんこぐっちょぐちょにしてやるよ!
イきそうなのか?イけ!俺の指で感じてイけ!はははっ!
身体痙攣してんぞ!もうイクんだろ!派手にイかなきゃ殺すぞ!
ここまで俺が手貸してやったんだ!
うおお、潮吹きやがった!
どんだけ興奮してんだよ!
なーにやりきった顔してんだよ
これだけで終わったらお前が得してんじゃねぇかよ
まだだ、まだ終わらねぇぞ
お前をイキ狂わせてやるよ!
れろっじゅるっ、すげぇどんどん溢れてきやがる
じゅるるるるるるっ、ぷはっ、れろっじゅるっ
お前の愛液うめぇ~
やっぱり若い女に限るってもんだな
匂いも濃くなってきてんなぁ
れろっちゅるっ、じゅるるるっ、ちゅっれろっ
クリギンギンだなぁ
指入れながらクンニしてやるよ
こういうの好きなんだろ?
淫乱女だもんな
じゅるるるるるるるるっ、おら!イき狂え!アへりながらイけ!
おらおら!イけ!イけイけイけ!
まーた潮吹きながらイってんのかよ
まぁでももうこんだけ濡れてれば大丈夫だろ
おい、床見てみろよ
水たまり…いや、お前の潮たまりが出来てんぞ!
はははっ!こんなに濡れる女はなかなかいねぇなぁ
しかも手マンとクンニでここまでとは!逸材を見つけたかもしれねぇな
自分でもびっくりだろ?こんなに濡れるってのは
お前、オナニーとかすんだろ?
あ?してねぇ?んな嘘ついてんじゃねぇよ!
オナニーしねぇ女がどこにいるってんだ!
今更嘘ついたってどうしようもねぇだろうが
あ?本当にした事がない?だと?
はは、はははははっ!オナニーした事がないだと?
はははははっ!本当にこれは逸材を見つけちまったかもしれねぇなぁ!
▼ 制作スタッフ
声優:奥田春治
▼ その他
(1)やや暴力的な内容になります。ご注意ください。
(2)スパンキングの効果音があります。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925