本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

雄の尻の着せ替えゲーム!画像出力も出来る!貴方好みの尻に自
由にコーディネート!

雄尻ジェネレーター
サークル名:壁尻門口
販売日:2019年11月08日
シリーズ名:壁尻ジェネレーター
イラスト:命わずか
年齢指定:18禁 / 
作品形式:シミュレーション / 
ファイル形式:HTML+画像 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:フェチ / 青年 / 体育会系/スポーツ選手 / 屈辱 / しつけ / 拘束 / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「雄尻ジェネレーター」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

雄尻好きの為の雄尻専用の画像ジェネレーターです。
タイトルは少し違いますが、壁尻ジェネレーターシリーズの第三弾となります。
健康優良な雄尻と調教道具を多彩に用意いたしました。
多種多様なアイテムで自由に雄尻を着せ替え!
台詞・擬音で漫画感を演出!
多数の落書きでドレスアップ!
身体追加機能で何人でも雄尻を増やすことが可能!
画面キャプチャ―、キャンパスサイズ変更機能 搭載
額縁内画像アップロード機能 搭載
その他機能多数
【収録アイテム】
尻、竿、手、足、汁、穴、落書き、道具、装飾、
顔、表情、背景、台詞、擬音、額縁、他色々
各アイテム多数収録!
アイテムリストは見本のサムネイルを表示!
背景6種類切り替え可能!
尻揺れ錯視フィルター搭載
顔、手、足、尻、体といった部位別の表示オフが可能!
お好みの壁尻体位にして下さい。
【動作環境】
プレイするにはブラウザが必要です。
動作対応確認済みブラウザ
◆Chrome
◆firefox
極端に古いバージョンですと動作に不具合が生じる可能性があります。
その場合はブラウザを最新版にアップデートして下さい。
モニタ及びブラウザサイズ:
480px以上推奨
*一般的に使用される想定サイズ内は対応しています。
横サイズは仕様上の限りがありません。
・スマホ及びタブレット対応
*アイテム位置変更機能は対応していません。
マルチOS対応(Windows、MacOS、Android、iOS等)
*基本的にはブラウザが動作しているOSには依存しません。
動作確認済みOS
Windows
Android
【体験版】
◇必ず購入前に体験版で動作確認をお願いします。
[雄尻用体験版ジェネレーター]
*当サークル作品の壁尻ジェネレーター体験版のイラストを使用しております。
*体験版は本製品のイラストとは別のイラストを使用しており、
アイテム数を少なく構成しております。
*機能面に体験版と本製品で相違点はありません。
【システム構成】
汎用性の高いHTML,CSS,Javascript及び画像データで構成されています。
分かる方には独自で作った画像でアイテム追加などカスタマイズ可能です。
【制作】
イラスト:命わずか様
システム・企画・制作進行:ウォールマン 壁尻門口(サークル)
【注意点】
・環境により一部機能が使用出来なかったり、不具合が起きることがございます。
・ブラウザのjavascriptを無効に設定していると動作しません。
・動作不具合に関しての保障及び対応はいたしかねますので、
必ず体験版で動作確認を行った上でご購入をご検討下さい。
【権利について】
当製品及びその画像の著作権はサークル:壁尻門口に帰属します。
ジェネレーターで生成された画像は私的用途に限り使用可能です。
私的用途には画像投稿サイトへの画像投稿及び加工した上での画像投稿を含みます。
私的用途以外の利用、商用利用、製品データそのものの再配布や流用、
及び〈*他者の権利を侵害する使用〉は一切禁止しております。
*第三者が著作権等を有する画像を使用した画像投稿等
【その他】
不具合修正や機能追加、アイテム追加等のアップデートを適宜行います。
*構成内容が変わりますので、以前の機能やアイテムを変わりなく
使用出来ない場合があります事をご了承下さい。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33825