本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あなたは巫女として、太陽の神アレッドと月の神セリアラのもとに仕えることになる。
これは太陽の神アレッドとの物語――。

神様と…太陽の神アレッド
サークル名:あかひつじ亭
販売日:2020年01月01日
シリーズ名:神様もの
作者:あかひつじ亭
シナリオ:藤雅みづき
イラスト:Luna.M
声優:スキマチェリー
音楽:如月夢羽
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:俺様 / ラブラブ/あまあま / ファンタジー / 言葉責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:605円DLsiteで購入する

「神様と…太陽の神アレッド」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あなたは巫女として、太陽の神アレッドと月の神セリアラのもとに仕えることになる。
これは太陽の神アレッドとの物語――。
荒々しいアレッドはその性格ゆえに自分には巫女が寄り付かないこともわかっていた。
強引で押しの強いアレッドに戸惑いながらも、触れる指先の優しさに甘えてしまう。
太陽の神らしい激しい独占欲と愛に、求めあう日々を送る。
■キャラクター
・アレッド
勝気で尊大な太陽の化身。
気に入ったものはどんなものでも自分のものにしたい。
そしてそれが当然だと思っている傲慢な所も。
しかしHの際は自分の快楽を求めつつ、相手を想いやる優しさが見え隠れする。
■トラックリスト
・トラック1:太陽の神アレッド
「神である俺にそのような言葉を告げる意味を、
お前はわかっているのか?」
・トラック2:もう一度あの顔を
「俺の巫女になれてよかったと思っているなら、
お前を本格的に巫女として扱ってもいいか?」
・トラック3:巫女の役目
「服を脱がされて、誰にも触られたことがない肌を
こうやして俺にさわられるのはどんな気持ちだ?」
・トラック4:焼き尽くすほどに
「そのままだとお前の肌に傷がつく。
お前に痕を残すのは俺だけでいい」
・トラック5:俺のことだけ見ていろ 
「あいつの指で、中も可愛がられてるんだろう。
じっくりならされた後であいつのものを挿れられて」
・トラック6:お前のそばを離れない
「はぁ、はぁ…お前の身体、すごく熱い。
まるで俺の熱がお前に宿ったみたいだ」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925