本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

生贄として捧げられた姫は知らない城で目が覚める。そこで出会った青年は優しく彼女を抱きしめ優しさで包みこむ。贄として捧げられた姫と心優しき駆け出し魔王の出会いをえがく一夜

駆け出し魔王と贄たる姫の夜想曲
サークル名:ジェントルメガネ
販売日:2020年01月01日
シナリオ:斉藤しおん
イラスト:蛇ノ眼
声優:福田純
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 天使/悪魔 / ロマンス / ラブラブ/あまあま / ファンタジー / 純愛 / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「駆け出し魔王と贄たる姫の夜想曲」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

駆け出し魔王と贄たる姫の夜想曲(ノクターン)
「全て、あなたが望むがままに……」
魔王の贄として捧げられた姫は知らない城のベッドで目が覚める。
そこで出会った青年は優しく彼女を抱きしめ優しさで包み込んだ。
贄としての使命を全うしようとする自分が大嫌いな姫と
心優しき駆け出し魔王の出会いをえがく一夜……
【 魔王 】
駆け出しの魔王。前作の魔王の息子。
特殊な力を持った人間と魔族のハーフで大量の魔力を必要とする代わりに大変強い力を引き継いだ。
しかし魔力が不足している場合はただの人間と戦力は変わりなく、弱い者として見られるのを嫌い「魔王城」ではなく
人間の世界と魔界を繋ぐ「眠りの城」でずっと姫を待ちわびていた。
本質的には読書家で若干乙女ちっくな気質のある明るい性格の青年。
【 姫 】
声に魔力が宿る特殊な体質を持った姫。
人の命を奪う忌み子として人間の世界では異端として幽閉されて、酷い扱いを受けていた。
そのため自分に自信がなく、臆病な性格。
人を自身の声で傷付けることも何よりも嫌い、一切声を出さずに生活してきた。
そして成人を迎えたその日に「贄たる姫」として人間の世界と魔界を繋ぐ「眠りの城」に閉じ込められ、魔王と出会う。
---------------------------------------------------
01 眠りの城
02 閉ざされた唇
03 発されたのは
04 あなたは誰?
05 その苦しみを奪い続けてあげる
06 全ては君が望むがままに
---------------------------------------------------
声優:福田純 
シナリオ:斉藤しおん   
イラスト:蛇ノ眼 
編集:さくら怜音
サークルロゴデザイン:にくじゃが王子
制作:ジェントルメガネ
音楽/効果音
・VoiceBloom 
・フリーBGM Music with myuu 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883

今よく見られている作品