本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ずっと片思いをしていた同級生と再会したボンボン医師が、病院に監禁して種付けするお話しです。

監禁診察室~強制子作り種付け治療~
サークル名:KZentertainment
販売日:2020年06月24日
シナリオ:夜野灯
イラスト:目隠 490
声優:長竿蜜流
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:中出し / しつけ / 拘束 / 閉じ込め / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:726円DLsiteで購入する

「監禁診察室 強制子作り種付け治療 」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【キャラクター】
間 丈太郎(27)CV:長竿蜜流
某大学医学部出身の若手医師。
実家は開業医で幼い頃から勉強一筋、何不自由なく育った世間知らずのボンボン。
父親が病気のため、一時的に実家の病院に戻っている。
【ヒロイン】27歳
丈太郎の高校の同級生。
【内容】
東京の大学病院に勤める若手医師の丈太郎は、父親が病気のため実家である小さな病院へ戻って手伝いをしていた。
そこへ偶然、高校時代からずっと片思いをしていた同級生(あなた)が患者として訪れる。
あなたは丈太郎の事を何とも思っていないが、丈太郎は嬉しそうにあなたへ色々と話をしてくる。
一時的に帰省している事、婚約者がいて明日帰る事を丈太郎に告げる。
あなたは固辞したが、丈太郎は明日、駅まで車で送っていく約束を何とか取り付ける。
翌朝、丈太郎は動物用の麻酔薬を忍ばせてあなたを迎えに行く……。
TRACK LIST
トラック1:「運命の再会」
トラック2:「突然の始まり」
トラック3:「着床」 
トラック4:「超音波検査(エコー)」
トラック5:「明るい家族計画」 
トラック6:フリートーク

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758