本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

新作玩具体験会の続編です。特殊性癖注意

新作玩具体験会3ー前編ー
サークル名:gooneone
販売日:2020年06月24日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:黒服シリーズ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:マニアック/変態 / おもちゃ / 屋外 / 歳の差 / SM / しつけ / 焦らし / スカトロ / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「新作玩具体験会3ー前編ー」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

新作玩具体験会3―前編後編―
(後編も含めての内容です)
貞操帯・哺乳瓶・野外排泄(空き缶に大小)・オムツ描写(ちょびっと)・痒み責め・ミルキング・包皮内綿棒掃除・素股・玉責め・乳首イき等
ペニスを竹串でツンツンしたり、小川で腰を振ってペニスを洗ったり。
排便コントロール(指で栓をされたり、いきおいよく出さないようアナルに指を添えられたり)してもらったり、
自分で両乳首を捏ねながら腰を振って陰嚢を潰したり(だって痒いの)。
夏休み、約束のキャンプにやってきた宗形と慶人の話。ストーリーよりただのプレイ小説。
小川の近くにテントを張って、貞操帯だけの姿で過ごす慶人。
ロッジもあるのでテントに飽きたら部屋でも過ごせる。お風呂もあるし、キッチンもある。
でも、慶人のトイレはそこにはない。使っていいのは宗形だけで――。
空き缶に排泄。
排尿の後は小川にペニスを浸けて腰を振って洗浄。
排泄の度に空き缶にセットされた袋を換えてもらう必要があるので、こっそり一人で排泄しても、袋の交換をお願いしなければならない。
虫よけスプレーはアナルにはかけてもらえたけれど、ペニスと陰嚢には掛けてもらえない。
興奮して体温が上がれば刺される確率が高くなってしまう。
痒みに悶える慶人に、宗形が取り出したのは蚊を寄せつけるという液体で――。
この小説は教育によくありません。テーブルの上に乗ってはいけないし、陰部を箸やフォークでツンツンしてもいけません。とてもお行儀が悪いです。良い子はあんまり真似しないでください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708