本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

人気BLコミック「子守狼」(しめさば)がボイスドラマで再登場!

子守狼【ボイスドラマ版】
サークル名:KZentertainment
販売日:2020年06月24日
シナリオ:ayuta
声優:長竿蜜流
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:屈辱 / 超ひどい / 合意なし / スカトロ / イラマチオ / 筋肉 / 
ファイル容量:

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「子守狼」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
ある日、剣士は親友が行方不明になったことを知り、親友の息子の少年と探しに出る。
その道中で山賊に襲われ、少年を人質にとられてしまう。
剣士は少年のために自らの身を差し出すが、予想もつかない恥辱への屈従が彼を待っていた・・・。
そして少年は、幼い頃から慕っていた剣士の淫らな姿を目の当たりにしたことによって、抑圧していた欲望を奮い立たせてしまう。
【要素】
おにショタ(ショタ攻め×お兄さん受け)、片思い
鬼畜凌辱メイン
輪姦、3P、手コキ、雄っぱい・乳首責め、アナル責め、中出し、イラマチオ&強制精飲、フェラチオ
強力媚薬、拘束&目隠し、アヘ顔、人格崩壊
ソフトリョナ(顔面と腹部への殴打、性器への踏みつけ&根性焼き)
スカトロ(冷水浣腸、便意を我慢しながらの口奉仕強制、羞恥脱糞)
【登場人物】
剣士(受) CV:長竿蜜流
精悍な風貌の青年。長身で筋肉質な体格。クールな性格ながら面倒見が良く、少年を幼い頃から可愛がっている。乳首が弱い。
少年(攻) CV:はちみつれもん
小柄で年若い顔立ちの少年。父と二人で暮らしている。剣士を幼い頃から慕っているが、成長する内に密かに性的に意識してしまうようになる。
山賊の頭領(攻) CV:先走軍曹
鬼畜でサディストのガチホモ親父。少年を人質に、子分達を返り討ちにされた報復を兼ねて剣士を徹底的にいたぶり尽くす。
山賊の子分(攻) CV:猛球乱
便乗して剣士を犯す。
少年の父 CV:育々いっくん
モンスターを狩って生計を立てている戦士。ある日仕事に出かけたきり行方不明になる。
【注意点】
★ショタは終始攻め側です。ショタが受けるシーンは一切ありません。
★戦闘、暴力シーン、流血描写およびそれに伴う効果音があります。
★鬼畜要素が強いですが、救いのある展開です。バッドエンドではありません。
★スカトロシーンおよびそれに伴う効果音がございます。
※本商品は、しめさば様の許諾の元に制作されております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品