本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

声を出してはいけない状況でのシチュエーション作品シリーズ第一弾。「囁き」をメインとした作品です。甘い声を我慢して彼との時間をお楽しみ下さい。

耳孕空間 Special Edition ~ 秘蜜の甘声禁止令~ Vol.02 会社の後輩と会議室で秘密SEX
サークル名:Dreamin'&Dreamy
販売日:2020年07月14日
シリーズ名:耳孕空間シリーズ
シナリオ:夢見る羊
イラスト:琥珀糖
声優:宮司道章造
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オフィス/職場 / 退廃/背徳/インモラル / 歳の差 / 寝取られ / 女性向け / 複数プレイ/乱交 / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「耳孕空間 Special Edition 秘蜜の甘声禁止令 Vol.02 会社の後輩と会議室で秘密SEX」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

耳が孕む様な音声をイメージとし、
「囁き・ウィスパーボイス」をメインに!とした、耳で感じる作品シリーズです。
更に、声を出してはいけない環境でのものとなっております。
甘い声を抑え、ヘッドフォン・イヤフォン装着の上、彼等との秘密をお楽しみください。
今回はSpecial Edition版となっております。
前作よりストーリー(導入部分)も長めとなっております。
エンディングも「HappyEnd」と「BadEnd」、2つご用意しております。
お好きなルートで是非お楽しみ下さい。
※第一弾はダミーヘッドマイクでの収録でしたが、
今回はバイノーラル編集となっております。
ご理解の上、ご視聴願います。
しかし、前作同様生音をお届けするべく、
リップノイズ、吐息等目立つもの以外は削っておりません。
近づいた時の物音もSEとは別にそのまま使用しておりますので、
是非耳を澄まして聞いて頂けたら幸いです。
たくさんお二人の温度を感じて頂けたら幸いです。◆あらすじ
貴方には少々手のかかる部下がいた。
いつも話を聞いてあげたり、彼を励ましてあげていた。
いつもの如く、彼に向けられる課長からの罵声と怒号。
しかし今回はあまりにも理不尽な内容だった為、貴方が仲裁に入り連れ出した。
彼が小さく呟く。
「いつもすいません…」
ミスも多く、ヘタレな彼だけど、とても素直で可愛らしく
放っておけない彼に貴方は好意を抱いていた。
その日、課長から別室に来る様呼び出された。
課長は何故か貴方の事を周りに比べると大事にしていた。
嫌味を言われる事はちらちらあるにしても、周りへの扱いとは明らかに違っていた。
別室という事もあり、珍しく説教かと憂鬱になりながらも向かう事に…。
そして、部下である彼もまた課長へ呼び出され、その部屋へと向かっていた。
その空間が『秘蜜』になるとも知らずに…名前:小田中 幸喜
(おだなか こうき)
CV:宮司道 章造様
年齢:25歳
性格:引っ込み思案で弱気。自分に自信が無い。
課長に怒られては凹む毎日を送っている彼。
元々無かった自信も余計無くなり、怒られる度に辞職を考えていた。
しかし上司である貴方に励まされ、何とか辞めずに続けている。
彼にとって貴方は「高嶺の花」。
手の届かない存在だと想いながらも、
貴方に優しくされる度、励まされる度「ちょっとした期待」をしてしまっていた。名前:里田 秀樹 
(さとだ ひでき)
CV:ながしま 様
年齢:43歳
性格:俺様気質で自信家。
とっても意地悪で女々しい部分がある。
里田は貴方の上司。
いつも社内では煙たがられている。
社員や取引先、誰振り構わず「毒」を吐く。
嫌味・説教が得意で言い返せる者は誰もいない。
彼は貴方の仕事ぶり、容姿や性格全てにおいて「お気に入り」。
周囲では余りの周りとの態度の違いに「2人の関係」に疑惑の目を向ける人もいる。【一部SE提供】
〇無料効果音で遊ぼう!様 
〇on-jin 様        
〇ポケットサウンド様  
〇民潭ポケットエポック様
〇フリーBGM DOVA 様
〇ちょい音様 
CV:宮司道章造 様 
  ながしま 様 
イラスト:琥珀糖 
シナリオ:夢見る羊
企画・制作:Dreamin'&Dreamy 
本作品の著作権は放棄しておりません。
無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止させて頂きます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品