本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

関西弁ヤンキー彼氏とのドキドキ物語

ヤンキー彼氏は関西弁
サークル名:Pomeostasis
販売日:2020年07月14日
シナリオ:東雲桃矢
イラスト:浅葱冬野
声優:熊田乱
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:不良/ヤンキー / 恋人同士 / シリアス / 方言 / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「ヤンキー彼氏は関西弁」のFANZA価格は...880円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「ホンマ、面白い女やなぁ。あんたくらいやで?俺と一緒にいようなんてヤツは」
----------------------
斎宮恭介(いつき きょうすけ)
CV:熊田乱
留年し20歳の高校生
歳上でOLの彼女がいる。時々お姉さんぶる彼女を微笑ましいと思いながら「はいはい」と受け流す
両親はおらず叔父に育てられる。
叔父はヤクザの組長だが恭介自身はヤクザにはならないと宣言し、叔父も了承している。
ヒロイン
一般企業に務めるOL
帰宅中チンピラに絡まれているところを恭介に助けられ一目惚れし猛アタックし交際に至る。
安浦智則(やすうら とものり)
ヤクザの組合員。どこか胡散臭い雰囲気の40代。
ことあるごとに恭助に組に入るように言う。表向きは組をより良いものにするためだが、なにも知らない恭助に都合のいいように知識を与え、組を乗っとるつもりでいる。
斎宮龍二(いつき りゅうじ)
恭介の叔父。ヤクザの組長。
早くに両親を亡くした恭介を引き取り面倒を見ている。
兄のためにも恭介にはヤクザにはならず自由に幸せになってほしいと願っている。
------------------------------
シナリオ:東雲桃矢
イラスト:浅葱冬野
制作:Pomeostasis
--------
SE
効果音ラボ
1001 Sound FX
Sonniss.com
BGM
DOVA-SYNDROME
--------
音声やイラストの複製および二次配布、無断アップロード、配信サイトでの配信は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品