本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

毎朝、貴方の働くカフェに珈琲を飲みに来る刑事、槇田 一(CV:酒仙克様)。 猫舌の彼とひょんなことで一緒に暮らすことになった貴女は――

おっさん刑事のデカ〇ラでアヘアヘ〇ックス
サークル名:Sacrifice
販売日:2020年07月23日
シリーズ名:おなさぽぼいす★
シナリオ:砂月美乃
イラスト:あきらこまち
声優:酒仙克
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:警察/刑事 / バイオレンス / しつけ / 下僕 / 羞恥/恥辱 / イラマチオ / スパンキング / 狂気 / 
ファイル容量:

DLsite価格:693円DLsiteで購入する

「おっさん刑事のデカ〇ラでアヘアヘ〇ックス」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

現実ではできないことだから、音声では楽しもう。
過激なオナニーサポートボイス。
 
ある日、空き巣に入られてしまった貴女。
そんな貴女の元に訪れたのは、関連した事件を捜査中の刑事、槇田 一だった。
彼は貴女の働くカフェの常連。猫舌で温い珈琲をオーダーする男だった。
ひょんなことで、槙田と一緒に暮らすことになった貴女。
普段は飄々とした彼の裏の顔とは――。
サクッとオナ〇ーして眠りたい貴女に送る、おなさぽぼいす★
おっさん刑事の裏の顔とは?
★グッドエンドとメリーバッドエンドを収録しております。
 お好きなエンドをお選びください。
★メリーバッドエンドは愛はありますが、リスナーをモノ扱いしています。
 苦手な方はグッドのみお聞きください。
──────────────────
 
 槇田 一(まきた はじめ) 35歳
貴女の住む地域で起こっている連続婦女暴行事件を追う刑事。
猫舌。貴女の働くカフェに毎日のように現れる常連。
性格は飄々としており、掴みどころがない。
「はいはい」「そーかそーか」と、同じことを2度繰り返すのが口癖。
それでも検挙率はいいらしい。
実は隠している性癖があって――。
 リスナー
カフェ店員。将来は自分のカフェを持つのが夢。
先日空き巣に入られたことにより、槙田が担当になった。
恋愛は奥手。
槙田とは毎朝珈琲を出すときに立ち話をする仲だった。
──────────────────
 (約68分/SEなし同梱)
■01_俺が担当の――(02:31)
貴女の家に空き巣が入った。
警察に通報し、見回り強化をしてもらったある日。
ある一人の男が貴女の部屋を来訪する。
刑事だというその男の顔に、貴女は見覚えがあって――。
「あれ? ひょっとしてお前さん、駅前のカフェの店員さん、だよな?」
「ああ、そうだ。電話番号渡しておくから、何かあったら言ってくれるか。もちろん、時間なんか気にしなくていいぞ?」
■02_不安なら、抱いてやる【セックス・中出し】(16:41)
雨の日の夜。ドアノブがガチャガチャと鳴り、怯える貴女は槙田に連絡を取る。
尋常ではない貴女の怯え方に槙田はすぐに貴女の元に来てくれる。
怯える貴女を抱きしめる槙田。貴女は優しい槙田と一線を越えてしまう。
「よく俺を思い出してくれたな、えらいぞ。頼ってくれて、嬉しいよ。ありがとうな」
「――俺も、本気にするぞ? いいんだな?」
「あのさ。俺の――けっこうデカいほうなんだ。痛かったら言ってくれ。」
■03_誰かの残滓【ハードセックス・調教】(17:47)
槙田の家でしばらく暮らすことになった貴女。
そんな貴女は掃除中、ある一枚の写真を発見してしまう。
それは、一人の女性と頬を寄せ合い、幸せそうに笑う――今より少し若い槙田の姿だった。
「俺のそれを――土足で踏みにじって、満足したか?」
「ふっ、なんだよその顔。無理やり押し倒されて、両手押さえつけられて。怖がってたくせに、キスされただけで感じてるのか?」
「よし、決めた。「大きなち〇ぽで、まんこガバガバになるまで犯してください」だ。
言えるよなあ?」
■04_そんなに俺を本気にさせて【フェラチオ・イラマ・スパンキング・ハードセックス】(14:57)
毎夜、槙田に求められ。すっかり槙田の抱き方に慣れてしまった貴女。
槙田はそんな貴女を今日も調教し、求め、犯して――。
「だよなあ。苦しいのに逃げられなくて、どうしようもなくて。でも、俺の脚に必死でしがみついてる?」
「おらっ、おらぁっ! もっと啼けよ。 デカマラ突っ込まれて、そんなに嬉しいか?」
「もう分かってんだろう? 俺はサディストなんだよ。こうやって、女を暴力的に愛さねぇと勃起できねぇ、ド変態なんだよ」
■05_グッドエンド_改めまして――(05:23)
■06_メリーバッドエンド_真相は闇の中【キ〇セク・狂気セックス】(07:33)
■フリートーク_酒仙克様(03:29)
──────────────────
 
槇田 一:酒仙克様
シナリオ:砂月美乃様/茜
イラスト:あきらこまち様
ロゴ:T奈様
──────────────────
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758