本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

SNSで『泊まり込み1週間20万で遊び相手になって』と持ちかけてきた女をカモろうとしたら返り討ちにあって調教された件について。CV:愛音録

イキリオス犬調教一週間
サークル名:スワンプフィールドの魔女
販売日:2020年07月23日
シナリオ:虚羽あす
イラスト:目隠490
声優:愛音録
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 / コメディ / 快楽堕ち / 女性優位 / しつけ / 閉じ込め / 放置プレイ / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:891円DLsiteで購入する

「イキリオス犬調教一週間」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

パチスロで大金をスってしまい、明日の食費すらままならなくなった大学生の恵太。
先輩から教えられたSNSで『レンタル彼氏(日給1万以上)希望!』と募集をかけたところ『泊まり込みで1週間20万円、遊び相手になって欲しい』という依頼が舞い込んできた。
破格すぎると怪しんだものの、金に目がくらんだ恵太は相手の女を上手いこと手懐けてガンガン貢がせようと画策。
意気揚々と待ち合わせ場所へ向かったのだったが……
マンションに全裸で監禁され、ヒロインのオモチャにされてしまう。
拘束されて羽根でくすぐられながらイカされたり、おしっこするところを見せられたり舐めさせられたり、アナル開発されたり、オナホ貞操帯をつけたまま置き去りにされたり、尿道責めされたりしてすっかり調教されてしまい……
※本作はかなり個性が強めのヒロイン&女性優位の展開が多めです
※拘束、くすぐり、アナル開発、貞操帯、尿道責めなどは基本的に女性→男性へ行われます丹羽 恵太(にわ けいた) CV:愛音録
主人公。22歳。ダメ大学生。
自分のことはイケメンだと思っている。顔は良いが頭もガラも悪い。
嫌いな言葉は努力と根性、継続は力なり。好きな言葉は濡れ手に粟。
楽な方へ、だめな方へと流されるまま生きてきて、現在はパチスロにせっせと貯金している。
『泊まり込みで1週間20万』という破格を提示してきたヒロインをバカにしつつ、ホイホイついていった結果……
ヒロイン CV:なし
大人の玩具メーカーの開発部に在籍している。
研究熱心で、新しいアダルトグッズ開発に心血を注いでいる。
時に自らを実験台にすることも厭わない仕事人間。
開発中のオモチャの実験台を探していてたまたま恵太の募集が目に入ったため声を掛けた。CV:愛音録 
シナリオ:虚羽あす 
イラスト:目隠490 
編集:辰巳 
制作:スワンプフィールドの魔女 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876