本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あなたを守るはずの人は、異常な性癖を持った人でなし…

さわやか警〇の裏の顔~屈辱と凌辱の監禁セックス~
サークル名:white rabbit
販売日:2020年07月24日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:樹花澄
イラスト:伊淵八嵩
声優:aki
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / 首輪/鎖/拘束具 / おもちゃ / 警察/刑事 / 退廃/背徳/インモラル / 中出し / 拘束 / 閉じ込め / 
ファイル容量:

DLsite価格:616円DLsiteで購入する

「さわやか警〇の裏の顔 屈辱と凌辱の監禁セックス 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あなたを守るはずの人は、異常な性癖を持った人でなし…
本作はバッドエンド作品です。購入される際はその点にご注意ください。
【あらすじ】
周りの生活水準に合わせた暮らしをしていたために、多額の借金を背負ってしまったあなた。
働けど利息が上回り、ついに首が回らなくなってしまう。
そんな中、温厚な借金取りに近所のお巡りさん「結城マモル」を紹介される。
なんと彼が借金を肩代わりしてくれると言うが、その代わりに一緒に暮らすことを要求される。
もともとマモルとは顔見知りでその人柄を知っていただけに、あなたは要求をすんなりと呑んでしまう。
マモルとの暮らしはとても穏やかに思えた。だが、彼にはとんでもない裏の顔があるのだった…
【キャラクター】
◯結城マモル(cv:aki)
黒髪おかっぱ、色白で細めの目。中肉中背。
身長170センチ。
いつも笑顔のお巡りさん。手袋をしている。
パッと見は気の良い警察官。誰からも好かれるドジっ子。周りの人がほっとけない。
だがそれは表の顔で、裏ではチンピラと手を組んで、金をもらって好きに活動させている。
粘着気質で人の弱みを見つけるのが得意。その弱みを使って人を意のままに操るタイプのサイコパス。
自分に反抗してくるタイプが大好きで、そういった人を屈服させることに喜びを見出している。
お巡りさんになった理由は、人から何かを探り出すのに便利だから。
官僚にならなかった理由は、底辺で一生懸命頑張っている人が地獄に落ちるのを間近で見たいから。
◯ヒロイン(あなた)
20代後半。収入がなく、借金で借金を返すという負のスパイラルに陥っている。
美人なため、借金取りの安田から風俗に落されると脅されているが、悪い男じゃないためになんとなく見逃されていた。
気が強く、自分が弱い立場だろうと気に食わない相手を睨み付ける程。無駄に暴れるようなタイプではない。
セックスに関してはノーマルだったのだが…
【チョイ役】
〇安田音松(cv:弥勒)
40代前半
極道くずれ。くたびれたオジさん。
18から任侠の世界に入ったが、親分が人情肌だったために、人情に厚い極道になった。
引退後、フラフラと借金取りのようなスカウトのような半端な立場をやっている。
ドライに振る舞ってはいるが、努力している人にめっぽう弱く、つい世話を焼いてしまうため、人望は厚い。
マモルに関しては直感でヤバいと感じているが、あまりに普通の気のいい兄ちゃんなので、自分の直感を否定している。
【収録トラック】
CHAPTER1「邂逅」(ストーリー) 7分32秒
「やぁ、こんばんは。……っていっても、私服で会うのは初めてだね。
ふふっ。そう、君の近所の交番に勤めるしがないお巡りさんです」
CHAPTER2「実験」(手錠・首輪・ローター責め)12分30秒
「ん? 君を檻に入れていた理由? 今日からそこが、君の部屋だからだ
後ろ手に手足を拘束しても、何かの拍子で外れないとも限らないし。
それに、檻の中が君の部屋なんだから、君がいるのは当然でしょう?」
CHAPTER3「緊縛」(挿入・中出し)8分49秒
「ははっ。中、こんなに熱くして……もうぐずぐずじゃないか。
足を限界まで開いて縛ってるから、肉茎の根元までちゃんと入る。
はっ……はぁ! ほら、ほら!」
CHAPTER4「恥辱」(失禁・フェラチオ・挿入・中出し)8分29秒
「ふふっ。悲鳴をあげても、騙されないよ? 
僕に開発されて、慣らさなくても根元までぎっちり入る僕専用の淫蕩マ〇コには、寧ろご褒美でしょう? 
ほら、少し腰を送っただけで、中、苦しいくらいに締めつけて、もう声が上擦ってる」
「なっ!? 君、どうして泣いてるの!?」
CHAPTER5「慈愛」(ストーリー・挿入・中出し)11分34秒
「あのさ、一つ提案があるんだけど…
その、これからは、普通のカップルとして暮らそう?
勿論、君が嫌じゃなければ、だけど……」
CHAPTER6「逃亡」(ストーリー)5分1秒
「それじゃあ、行ってきます…ふふっ。なんか新婚さんみたいでいいなぁ。こういうの。
ああ、ごめん。気が早かったね」
CHAPTER7「愉悦」(挿入・中出し)12分46秒
「俺の愛が足りなかったのかな? それなら、今まで以上に愛してあげないと。
君が俺に愛されてるってちゃんと実感出来るように。
──二度と逃げだそうなんて、考えないように……」
CHAPTER8「絶望の淵で」(挿入・ストーリー)3分50秒
「うん。今、戻ったよ。さぁ、起きて。君の『仕事』の時間だ」
※CHAPTER2、3、4、5、6、7、8は水音あり、なしが選べます
CV:aki様、弥勒様
イラスト:伊淵八嵩様
シナリオ:樹花澄様
編集:チョコチップコロッケ様
制作:white rabbit
作品の複製、再配布、無断アップロード、動画・音声配信サイト等での配信、無断転載といった類の行為は固く禁じます。
これら行為は犯罪行為となりますので、発覚した場合は然るべき処置をとらせていただきます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758