本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

少しお疲れ気味のあなた。自宅で休んでいますが眠れません。すると勤め先の若社長がやってきて……? 耳に心地よい京都弁で、若社長が羊を数えてくれる癒しボイスです。

Sheep Sleep Counter〜京都老舗の茶葉販売店社長さんがお疲れ気味の秘書さんに羊を100匹数えてみた〜
サークル名:Icicle Pink
販売日:2020年07月24日
シリーズ名:シープ・スリープ・カウンター
シナリオ:胡乱
イラスト:ゆずアメ
声優:二条雷電
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:癒し / オールハッピー / ASMR / ラブラブ/あまあま / 
ファイル容量:

DLsite価格:264円DLsiteで購入する

「Sheep Sleep Counter 京都老舗の茶葉販売店社長さんがお疲れ気味の秘書さんに羊を100匹数えてみた 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

少しお疲れ気味のあなた。
お休みをもらい自宅で休んでいますが眠れず、悶々としています。
雨も降ってきて少々憂鬱。
すると誰か来訪者が。
なんと勤め先の若社長があなたを心配してやってきたのでした。
羊を数える若社長の京都なまり。
さらさらと降る雨の音。
眠る前に聞きたい、耳に心地よい京都弁で、若社長が羊を数えてくれる癒しボイスです。「秘書さん、入るで~。
 あっ、あかんあかん、寝ときなさい」
「あ~~、今日、せっかく休みにしたのにぃ…
   寝ずに仕事のことばっかり考えてたやろ」
「なんでわかんのって…
こーこ。ほら、おめめ。クマ、できてはるわ」
ーーーーーー
「羊が六十四匹、羊が六十五匹、羊が六十六匹、羊が六十七匹……」
「はあ……きみの体、あったかくてやぁらかいなぁ」
「羊が六十八匹、羊が六十九匹、羊が七十匹、羊が七十一匹……」
「毎日抱きしめて寝たいわ」久間 晃(ひさま あきら)30歳
京都で茶葉販売を営む老舗の若社長。
のんびりとした京都弁が特徴。
本人は至って穏やかな性格で、ボンボンなのも自覚している。
あなた(秘書さん)
久間社長付きの秘書。
すぐにぼや〜っとしてしまう社長の尻叩き役。
最近は少々お疲れ気味。社長は右耳で51匹、
左耳で残り100匹まで羊を数えてくれます。
総尺 16分

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品